【海外の反応】中国軍に激震!日本が本気でキレた瞬間に「日本とは絶対に争うな」中国メディアが日本の凄さを痛感した光景とは?「ついに眠れる超大国が目を覚ました…」【にほんのチカラ】

概要

【海外の反応】中国軍に激震!日本が本気でキレた瞬間に「日本とは絶対に争うな」中国メディアが日本の凄さを痛感した光景とは?「ついに眠れる超大国が目を覚ました…」【にほんのチカラ】

チャンネル登録はこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UC6QDP2YsZQKMNjnSWREKebA

日本の「いずも」改修で中国には驚異的存在になるのでしょうか。その記事の詳細と海外の反応を紹介します。

***当チャンネルのおすすめ動画***

✅【海外の反応】中国製と日本製の違いに驚き!感動!ベトナムで建設中の日本製の地下鉄が完成。【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日本がカンボジアの橋を短期間で修復!!現地から驚きと感謝の声が殺到!「日本はどこよりも信頼出来る国」【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】衝撃!日本を騙したインドネシア高速鉄道の現在がとんでもない!!親日国なのに中国の技術を選んだ末路…【にほんのチカラ】https://youtu.be/xQfAKworKlA

✅【海外の反応】「日本に追加資金を出せ‼」と、国連局長が会見で表明! 一方、常任理事国は分担金を滞納…「まさか日本!?」とは…。 【PKO】https://youtu.be/KXqeJGKqOgM

✅【海外の反応】K国軍 海上自衛隊の観艦式に招待されず…【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日産の強烈な『しっぺ返し』に韓国環境省が凍り付く!汚名返上を狙ったが失敗に終わる始末w【にほんのチカラ】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/   
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/ 

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

メールアドレス
8819yoshie@gmail.com

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

【海外の反応】中国軍に激震!日本が本気でキレた瞬間に「日本とは絶対に争うな」中国メディアが日本の凄さを痛感した光景とは?「ついに眠れる超大国が目を覚ました…」【にほんのチカラ】

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 森岩光 より:

    他所様は忘れていらっしゃいます?
    日本国は周囲を大海に囲まれた海洋国家で有ることを。

    また、中国、ロシア、アメリカ等の長大国と正面切ってガチッの戦争を行ったことも。
    ちなみに、今の中国共産党軍とは一切戦闘してません
    反対に日本国(軍)は中国正規軍で有った国民党軍(今の台湾国民党)を攻略するために
    中国共産党軍を支援しました。

    日本国が領土領海、占有海域を保全するために
    空母や艦艇をあまた保有することは必然です😅
    空母も出雲型を上回る正規空母(単なる空母以上にイージス艦化/ミサイル多数、対潜魚雷、他もてんこ盛り)を10隻以上は最低限必要かと。

  2. 保幸 鈴木 より:

    日本はまた負ける。

  3. 柴崎靖文 より:

    この動画は日本の防衛関係、自衛隊関係、機密となるようなことを平然と述べていますが、詳しく話さない方が良いのではと
    思いますが、知っているから話したいのでしょうね。

  4. 源義経 より:

    憲法9条の改憲は必要だし
    、敵基地攻撃能力も必要だし集団的自衛権も必要、憲法改憲に一番邪魔するのが改憲勢力中の公明党、公明党が必ず骨抜き憲法にする。

  5. 井出一頼 より:

    日本も韓国に舐められて居るから中国にも舐められる!

  6. 関繁明 より:

    日本も 衷凶のFEZ内に ミサイルの
    2,3 発も ブチ込めば 衷凶も ビビるだろう‼️🤣🤣🤣

  7. 関繁明 より:

    誤字·誤読が 多いと 内容まで疑われるよ‼️ 日本人じゃないのかっ?!
    🤣🤣🤣

  8. 佐藤章三 より:

    日本政府は自衛隊員を増員して給与もあげろ!中国共産党を寄せなくしろ!

  9. waytobethere より:

    日本に戦闘機開発を禁止し、空母を持たせない様にしたのは米国。中国ではない。いずもの空母化をしたのはF35を買わせる為と米軍の作戦に日本を強力させるため。
    日本で自民党政権が70年も続いたのはそんな米国の戦略通りにしていたからだ。日本は米国の属国から抜け出し東洋を指導する国にならなければ。

  10. 田中英敏 より:

    自衛隊の軍備増強は仕方無し。GDPの2%に上げる必要が有るだろう。
    然し、政党助成金を貰いながら政治献金で「(選民の為に)愚民に痛みを強いる政策」を続ける自民党。
    要するに「米帝売国議員達」に「自衛隊隊員の貴重な人命」は「任せられない」という事。
    K国駆逐艦の「火器管制レーダー照射問題」然り。主権在民が間違っていると言う彼らに任せる事は出来ない。

  11. ウイすきー より:

    中国の魅力はその市場の大きさと安い工賃やレアアースだった。今やその魅力は失いっつある。レアアースは代替品で、工賃は他の国々でまかなえる。ましてや習近平と共産党独裁政権の横暴で他国から白い目で見られているから早晩国力は落ちていくね。それを防ぐ道は無さそうだ。一時反省しても喉元過ぎれば熱さを忘れるようにしか見えませんから。

  12. 一彦 渡辺 より:

    中国共産党はどんどん空母や潜水艦を造って予算をおおく使って財政破綻するようにしてくださいね( ´;゚;∀;゚;)

  13. Hidemasa Fukaya より:

    敵基地攻撃が出来る様に憲法改正を早くした方がいいよ。C国からミサイルが何百発?もっと?飛んできても迎撃ミサイルしか武器が無い!領空、領海に入ってこないと攻撃できず米軍頼みはおかしいよ。迎撃ミサイルが弾切れしたらすべてを米軍に頼んで日本は見てるだけ?

  14. 森口康子 より:

    せっかく大事な情報を発信してるので漢字読みを間違えずに

  15. キジトラが最高!夢ちゃん より:

    「最大離陸重量33トン。実際には38トンでの発艦」性能を超えて発艦できる。これならカタパルトは要らない。誤字誤読が多すぎ。緊迫した内容でも楽しいニュース動画なってる。

  16. m n より:

    日本の装備しょぼいだろ 中国は構わずに日本のEEZにミサイル5発打ち込んでいるし毎日尖閣に通勤している。

  17. ND 1 より:

    まだ本気で切れて無いと思う。

  18. 佐藤浩治 より:

    あんたはアホか? イザという時に核を持っていないとやられるよ。

タイトルとURLをコピーしました