【海外の反応】「日本の田舎は乞食地域でしょw」日本の地方を訪れた中国人が見た光景とは?

概要

【海外の反応】「日本の田舎は乞食地域でしょw」日本の地方を訪れた中国人が見た光景とは?

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 川端洋範 より:

    逆に 比べられても…

    上海周辺(豫園) 蘇州 無錫 太湖⁉…等は行きました…
    兎に角 隅々汚い印象しかない

  2. ゆうひあさひ より:

    確かに都心の雰囲気は、どこの国でも似たり寄ったりかもね…

  3. Tentacle Alma より:

    中国の農業がよくなっていくには、日本のように儲かる作物を栽培するしかないだろうね。
    ただ、そこに日本の品種をもっていっても、きちんと栽培管理をしないと日本のように儲けることはできないだろう。
    きちんと肥料や農薬、剪定など管理をきちんとしないと日本の味に似たようなものはできるが、日本に並ぶことはできない。
    栽培のマニュアルに従ってきちんと管理していかないと高級品はできないのである。

    品種は確かでも、味や品質が劣ったら消費者は高い値段では買わないし、またそういったテキトウな栽培でできたものは世代を重ねるごとに段々劣化していく。

    日本の真似をしたかったら、手を抜こうとは思わず、きちんと丁寧に働くべきである。

    まあ俄かの成金には、ブランド名だけで買ってく奴もいるんだろうけど、本物の裕福層は味を知っている。

  4. シンちゃんシンちゃん より:

    中国で暮らす人は乞食なんですか?日本は田舎の方がお金持ちが多いんですヨw

  5. Cama Betty より:

    日本の土地や建物を買うお金があるなら、自国の田舎を開発したら?
    あっ!本当の先進国じゃないから、無理だよね?物作りも適当だし⤵️

  6. Takayuki Aoki より:

    日本の田舎の農家は皆立派な家に住んで居るからね。
    https://www.needs-p.jp/cms/wp-content/uploads/2020/05/image2-2-1024×682.jpg

  7. 太田有哉 より:

    中国は共産党の解体をしないと駄目なんじゃ?

  8. kaisermuto より:

    日本の離島、小笠原島には下水道が埋設されている。
    中国が、我々も日本を学ばなければならない・・・?  ならば領土的野心を持つなよ。
    近隣、隣接の国を脅かすな。中国は言動不一致だから先進国になれない。

  9. hideto より:

    結局、共産国でも国として同じ中国人同志、差別をしているからどうしようも無いでしょうね

  10. toro tono より:

    うちの会社は専業農家相手の資材販売業なんだけど、5年くらい前に中国の農業会社の人が来た。
    何の用なのかと思ったけど、知り合いの農機会社の人が連れてきたので話は聞いた。
    その人の話では、中国の内陸部はまだとても貧しいので農業機械から日本の製品を買いに来たらしい。
    確かに、日本の農業機械は欧米のようなでかいだけの機種は少なくて、日本の作物に合うような仕様になっている。
    それで、欧米のトラクターでは無く、日本のトラクターを買いに来たらしい。
    作物によるけど、日本のトラクターは前輪と後輪の幅が同じ機種がある。
    なぜかというと、作物を踏まないようにするため。
    欧米のトラクターは後輪の幅がかなり広い。
    傾斜地でもひっくり返らないようにするためだろうけど、前輪と後輪の幅が違うと踏み固めてしまう面積が多くなる。
    不都合なんだよね、集約農業には。

  11. 樫野樫太郎 より:

    2:12
    美しい田舎とか言いながら、盛大にゴミが写ってるんですが・・・。^^;

  12. 桂小五郎 より:

    中華思想で育った、自分のところが中心で、他も同じとしか、思ってないでしょうね!でもいいんです。そう思っていただいて!

  13. 南 沙里 より:

    なんとでも言えばいい‼️人として暮らせる国なので、悪しからず‼️

  14. 手のひら運命線 より:

    中国が日本を見習う?無理無理。日本人と中国人の精神構造が全然異質なんだから。共産党支配の中国は、既にピークアウトしている。建物や、橋などの構築物を作れば、思わぬ時に崩れ落ちる。機械製品も独自開発ではなく、パクリ専門、賄賂が横行し社界全体の発展ではなく、強欲な個人の利益追求、法治国には程遠い社会構造、黄巾の乱の当時から精神性において進歩の無い中華人民共和国に明るい未来などあるのでしょうか?❓無いと思います。共産主義など目指していない中国共産党の独裁政治体制と中華思想を捨てないと、中国に発展などあり得ないですよ。

  15. hirokatu yamaji より:

    中国のそれは中共の政治の貧困と言うより利権集団化に寄る政冶の腐敗から来てるようだ。水の汚染も政冶腐敗からのようだ。

  16. shinさん より:

    中韓が集団で住めばスラム街が出来る、。

  17. 匿名 より:

    先進国と発展途上国の違い
    大都市は大して変わらないけど
    ど田舎は、時代が違うレベル

タイトルとURLをコピーしました