【海外の反応】「自国では絶対にありえない…」暑い島国・パラオ出身女性が日本に無理やり連れて来られて見た日本のモンスターに絶句!→「凄すぎる!!」彼女の体験と感想ww

概要

【海外の反応】「自国では絶対にありえない…」暑い島国・パラオ出身女性が日本に無理やり連れて来られて見た日本のモンスターに絶句!→「凄すぎる!!」彼女の体験と感想ww

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC2aRmdL5enWb9GElkpY2KZw?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン2 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 星 おこめ より:

    山形の隣りの宮城出身だけど、こっちにも蔵王あります。😊
    樹氷は見たことないです。樹の字の細やかさと氷🧊の組み合わせに繊細さをイメージしてしまうので、なんだか変だと思ってて、スノーモンスターは好きです。(どの辺で使われてるんでしょう)
    昨日、川端茅舎が季語の「白露」を使った俳句を調べて読みました。
    季節のしるしとして出すんじゃなく、光を受けて輝く雫、そのものを慈しんでいる。数の多さに少し怖くなりました。
    同じ様に氷の表情も、まず11月の霜柱から始まって、足で踏んで壊し、針のような氷片がサラサラ。雪の結晶は友だちのまつげに引っ掛かってても分かります。大小のつらら。池や単なる水たまりに張った氷も一々私は美しいと思っていました。究極の清浄さが常であり、同じ物は一つとしてない。身近にあっても果てしなさを感じる。

    夏に良い話題ですね〜、涼む。
    お盆も最後。

  2. hirokatu yamaji より:

    爺さんが大戦時に残った日本人なんだ、日本語 話せるのだね。初めが冬の観光は勿体ないね、折角 来るなら先ずは春か秋が最も良かったろうに。

  3. kouji より:

    たしか、憲法で日本語を公用語の一つとして明記している唯一の国って聞いた事がある。

  4. 木村英人 より:

    地震を堪能しなくて何よりでした.日本人だと「お?3か?4か?」が大抵のの外国人だと大パニックになるそうで.まあ,それら自然災害を引っくるめての日本ですので.

  5. 長尾里司 より:

    鳥取県でもまれに見れる時が有りましたね(^_^;)

  6. 小栗干芋 より:

    八甲田山(はっこうだざん)て、いかに青森でもそこまで訛ってねえだで。
    八甲田山(はっこうださん)だで。

  7. 日野坂 健斗 一尉 より:

    山形県の話題が海外の人達にも
    わかってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しいでぇ〜す
    蔵王温泉と銀山温泉は山形県で有名な
    温泉地です

  8. she_go_to_BA Hickey より:

    正直クッソうざいキャラ

  9. sato Shuji より:

    樹氷は単に樹木に氷や雪が付着したものじゃないよ。空気中の過冷却水蒸気が針葉樹に吹き付けられた瞬間に氷結したものが樹氷の主体で風上に向かって成長する。蔵王で言えば、日本海の湿気を大量に含んだ季節風が月山や朝日連峰を越える時に大雪を降らせるのだが、その降雪が空気中の湿度を絶妙に減らすことになる。その季節風が再度蔵王山をかけ登り山頂で樹氷を作る。ただ温暖化のために樹氷原の限界が戦前の映像記録よりも200m近く上昇してしまっているのが残念だ。

  10. 柴田盛三 より:

    樹氷かー!、日本にも行くべき所が沢山あるね。ワクチン接種してないから外国にはいけないから、日本中を巡って、最後は天国へ行こう。

  11. ヨウロウキヨシ より:

    テレビ番組で見たけどそれでも凄くキレイだった。

  12. goo goo より:

    ゴジラもいるよ!それに子供達が乗っかって遊ぶんだ!

  13. masami takeuchi より:

    行きたくなっちゃった。

  14. とっぱっぱ より:

    日本に豪雪地帯があることを知らない人、多いだろうなあ。で、現地の方々は日常風景だろうから『こんなもんだろ?』って軽く済ませてる気がする。
    世界的豪雪地帯らしいんだけどねぇ。

  15. ガリガリ伯爵 より:

    蔵王山の宮城側、宮城蔵王えぼしスキー場には樹氷原コースという樹氷の間をすり抜けながら滑るコースがあるよ。
    スキースノボに自信がある人は一度行ってみてね!

  16. 及川一郎 より:

    不思議な自然の造形美。

    東南アジアの人達も、雪景色が大好きだよな。

  17. 疋田靖二 より:

    行かなければと思う場所が多すぎて日本から出られそうに無い。

  18. yam40ayt より:

    樹氷なんか全然珍しくないところに住んでいる身としてはなんと返事していいのか迷う動画

タイトルとURLをコピーしました