【海外の反応】外国人「こんな簡単に日本車がへこむなんて…!」韓国車から日本車へ乗り換えたアメリカ人男性が衝撃を受けた理由とは…?

概要

【海外の反応】外国人「こんな簡単に日本車がへこむなんて…!」韓国車から日本車へ乗り換えたアメリカ人男性が衝撃を受けた理由とは…?

■俺ジャパ-スカッとワールド-のオススメ

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Takao Hirai より:

    衝突すると運動エネルギーが破壊エネルギーに転換される。その破壊エネルギーを車が受けるのか、乗員が受けるのかの選択だ。
    事故の後、乗員に対した怪我がなく、保険で新しい車に乗り換えるのがいいか。
    車に目立った損傷がなく、新しいオーナーの元で走り続けるのがいいか。
    傾国車で事故ったタイガー・ウッズも選手生命の危機となる大怪我を負ったしね。

  2. METAL J より:

    スポンジの箱と鉄の箱に入れた卵を落としたらどうなるかな。

  3. 真正 より:

    もうすぐ米国市場から撤退するのでは?
    補助金対象外、紛い物入りの原材料で手抜き作業で出来た車ではね。おまけに高価となれば、尚更です。まずは毎月の販売台数から確認しましょう。

  4. 真正 より:

    生命拾いができて何よりです。
    今後はロゴマークでは無く、しっかり製造元を確認の上で購入しましょうね。

  5. ツンデレは甘え より:

    さわっただけでペコペコするなんてあり得る?あと、最終的に日本車上げにはなってるけど、それまでの経緯が不快。軽自動車なんて飴国で公道で走れるはずないし。登録はずしますわ。

  6. 爆走レーサー より:

    日本車は安全性能の向上のために柔らかく衝撃が伝わりにくい材質になっています。
    硬く作って派手に吹き飛ばされるよりも安全です。

  7. テレビくん より:

    日本車云々より韓国車がダメなのは確実、電気自動車は更に危険燃えるし爆発する

  8. 土橋二郎 より:

    うさんくさい動画。

  9. @にゃんち.com_anai より:

    日本の軽自動車って、アメリカでは公道を走れないのでは?車や法律に詳しくないので違ってたらすみません。聞いてて他にも色々ん?て思うことがありましたが、勘違いかもしれないので書きません。

  10. 原澤俊介 より:

    「乗らなくなった」の時点で察することができなかったのが失敗

  11. 啓超 梁 より:

    この動画のドラフトを書いた人は車に余り詳しく無いようですね。軽自動車はアメリカにはありませんし、ボディがペコペコして居ることと衝突安全性は技能的に全く関係ありません。それに韓国車も最近は衝突安全性も向上していますよ。為にする動画では日本車が褒められても余りインパクトはありませんね。

  12. daisuki peace より:

    タイガーウッズも韓国車じゃなく、日本車に乗ってたらあんな大けがをしなかったのに。
    というのが世界中のドライバーの共通の意見らしいね。

  13. かなりおっさん より:

    「潰れない」という事は、その衝撃をすべて自分の体に受けるという事。 ちょっと考えれば分かるよね!

  14. Angel Peachs より:

    衝撃吸収構造(クラッシャブルゾーン)はドイツのメルセデス・ベンツが考え特許も取得し初めて実用化した技術ですよ。今では多くのメーカーが採用していると思いますけどね。
    自分で軽自動車と言う日本独自規格の日本車に乗っていて色々おかしなことを言う人ですね。
    軽自動車は米国の保安基準等に適合しないので原則許可されません。それでも軽自動車に乗るのはかなりのカーマニアで車の事を何も知らない人が乗れる車では無いですよ。

  15. Chaikaist より:

    少し触ってみただけで凹むなんてことあるかなぁ? 凹ませるとデント修理でもしない限り凹みっぱなしだと思うけど。

  16. 七色屋平八郎 より:

    前にも見た様な動画⁉️

  17. 大平剛 より:

    日本車はボディが柔らかいから海外の人には受け入れられないかもね。

  18. Makky より:

    事故った日本車も韓国車も廃車でしょう(日本車はパーツ無事だろう)がケガ無い分日本車の方が良いよな

  19. GAO CHAN より:

    国外には軽自動車の規格はありません。ちょっと信頼性にも疑問を持たれてしまうのでは?小型車の間違いだと思いますが、確認された方がいいと思います。

  20. Masayuki U. より:

    実際、アメリカでやってるスバルのCMは、スクラップ置き場になる廃車になったスバルの車のドアが開くって内容みたいです
    衝撃吸収は80年代ごろからドイツ車が始めたことだから、いくら車に興味がなくてもアメリカ人が知らないことはないでしょう

タイトルとURLをコピーしました