【海外の反応】「日本に行くのは絶対ダメ!」アメリカ人男性の日本行きに偏見を持つ母親が猛反対!⇒息子に会いに日本に来た母親が言った一言に驚愕!

概要

【海外の反応】「日本に行くのは絶対ダメ!」アメリカ人男性の日本行きに偏見を持つ母親が猛反対!⇒息子に会いに日本に来た母親が言った一言に驚愕!

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 太田正孝 より:

    アメリカ人大好きや!

  2. n nakayama より:

    身内でも時代遅れの話はウチの子達は耳を貸さないから、祖父母や両親の話をそのまま鵜呑みにできるって羨ましい、とか思ってしまった。
    昔はね、とか言うもんなら「俺たちは今を生きている。俺たちが経験してない過去の話は過去の話で受け止める。けど、その頃と比べて今が何だどうだってことは俺たちに関係ないことだろ」と返事が来る💧
    こんなもんかね・・・(あ~、さびしっ😢)

  3. yam40ayt より:

    カミーユにドミニクで人種差別を気にしているから黒人だと思ってましたが?

  4. 英二林 より:

    確かに戦前や戦中は現在と違っていたでしょうしコンビニも有りませんでした。オイ!コラ警官は居たでしょうがモラルは今よりずっと高潔だったと思います。GHQの画策で日本人は妙に自信を失い少し自分勝手になりめっきり能天気になった様な気がします。

  5. chiebo- より:

    日本の良さを感じさせない読み方

  6. C Norris より:

    親類の戦時中の経験や学校教育の影響や他国のプロパガンダの影響でも何でもいいんだけど、日本が嫌いなら無理して日本に来て貰わなくてもいいと思うし、誤解も解けなくていいと思う。
    特に南朝癬や中国の連中は日本が嫌いなくせに日本に来ようとする、勘弁してほしい。

  7. 受天夢. より:

    「当時はそうだったかも知れない
     けど今は違う」

    そんな事はない。
    日本人は昔からそうだった。
    ならば何故戦争になったのかを
    考えるべきだろうね。
    ルーズベルトがどういう男だった
    のかも知らんのだろう。
    米国の国民がそんな程度だから
    戦争になるんだよ。
    それは「今でも」そうだ。
    今はロシアを、当時の日本の立場に
    陥れている。

    硫黄島で玉砕した市丸利之助中将の
    《ルーズベルトに与ふる書》の一節
    だ。     ↓
    『かつては友好国だったのに、どう
    して日本を攻撃したのだろうか。
    大東亜共栄圏が成立すれば世界平和
    になるに違いない。
    アメリカが世界の強者であろうと
    する限り、永遠に世界平和はやって
    来ない』

    米国が日本を攻撃したのだよ。
    日本人もよく理解しておけ。

  8. あんどうたかし より:

    🤔米国が 仕掛けた太平洋戦争 なんだかね

  9. Teruo Yamamuro より:

    私の立場ならアメリカはやめてくれだね。
    アメリカ人は皆銃を持って居るからね。
    小学校でさえ乱射事件が後を絶たないから・・・

  10. 鈴木久美子 より:

    米国なら太平洋戦争、日本なら今や大東亜戦争と言っても大丈夫。

  11. 提督秋山 より:

    外国人は戦後の日本人が変わったと思ってるけど、民族の国民性、精神性はそんな簡単に変わるものではないんだよ
    これだけ科学が進み、生活が豊かになっても、中露などの覇権主義は数百年の昔から変わってはいないのを見れば明らかだろ
    太平洋戦争にしても米国の都合の良い教育で事実が歪められてる
    これを証明する資料や公文書は幾らでも検索できるが、そこに目を向け様ともせず、凝り固まった価値観で見られるのはいい加減うんざりだ

  12. かなりおっさん より:

    「WW2」の時の日本人も、「今」の日本人も「精神性・心情」は何も変わらないと思いますが。 「真珠‥」は裏にある真実を知って欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました