【海外の反応】「一度は体験すべき国、楽園日本」日本の夏に世界中の注目集まり羨望の嵐!!その理由とは!?

概要

JNWをご覧の皆様こんにちは。
パーソナリティのたまきです。
今日も海外で話題となっている日本に関する出来事をご紹介していきます。

Japan News World-世界から見た日本
チャンネル登録お願いします→http://urx3.nu/CEmN​

今回話題になった映像がこちら

@teamrt001

日本の夏🎐🎆🇯🇵 #九州 #teamrt001 #japan

♬ original sound – Urusai!

【関連動画】

【海外の反応】「驚異の国過ぎるだろ日本!」ヘリからの映像に世界衝撃!!別次元の光景に感嘆の声が鳴り止まない!!

【海外の反応】日本人気が相変わらず凄いことに!!世界が日本を愛する理由とは…!?

【海外の反応】世界の若者たちからの信頼度が半端じゃない!!日本のある光景に驚き羨望の声!!

【著作権に関して】

この動画は特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
また、著作権侵害をする目的で作成していません。
動画に問題がありましたらお知らせ下さい。
早急に対応、編集および削除させて頂きます。

【音楽引用元様】
You Tubeオーディオライブラリ

【フリー素材元様】
storybloks
https://www.storyblocks.com/
Pexels
https://www.pexels.com/
pixabay
https://pixabay.com/ja/

#海外の反応​#世界から見た日本​#JNW

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. U p U p より:

    日本人はあまり気がついていない人も多いと思うけど、夏の空(雲)が本当にきれいです! ここまで雲の変化を見られるのも、日本ならではだと思う!

  2. パディントン より:

    最近、花火も祭りも中止されてたからなあ。懐かしいなあ。

  3. 探し人 より:

    🐾 「👍 226」番目。こんにちは!

  4. リトルリリー より:

    やっぱ、花火は良い!(≧∇≦)b

  5. ding dong dang より:

    外国人は美化されたアニメを彷彿させる、映像製作者による撮影技術や編集で現実より美しく見える実写映像を追体験することでノスタルジーを感じたり、
    アニメをオーバーラップさせて自分の理想とする美しい世界がそこにあると勘違いしてしまう。

  6. ミラ・クルス より:

    若い頃の夏には特別な思いや目に焼きついた風景がいっぱいあるが、感受性が鈍るせいか見える景色は同じでも感じ方は変わってしまった。若者は閉じ籠らず沢山出掛けて夏祭りを楽しんだ方が良い。

  7. ヂヂ より:

    日本一の絶景なら「立山連峰 パノラマ写真」を検索

  8. レゴリス より:

    平安時代は現在より2度気温が高かったし、縄文時代には現在より4度気温が高かったと参院選の時に某候補者がおっしゃっていたけど、それが本当なら地球温暖化なんていうものは嘘っぱちってことになるんだけど。

  9. Koba Wan より:

    ねぶた祭は見たことないが、ぜひ一度見てみたい。東北は2度廻った事があるし青森にも行った事があるが、ねぶた祭は見たことない。今度「ねぶた祭」をターゲットに青森に行ってみたいが、残念だが、もう行けないかも知れない・・・

  10. YASUKE KITANO より:

    ここ数年、この世界的な日本ブームの原因は、一体何なのだろうか。

  11. 瑠璃色の騎士 より:

    故・安倍晋三 元首相が 作りたかった「美しい国」にはまだ遠く及ばないだろうが…

  12. capskey より:

    熱こもらせないアスファルトとか大事だよねぇ

  13. 後藤幸久 より:

    何を言う、ヘルジャパンじゃ🇯🇵かき氷が🍧食いたい。

  14. 平和世界 より:

    『人生は近くで見ると悲劇だが離れて見ると喜劇だ』
    これはシェークスピアの言葉だけど
    欧米人は遥か離れた極東の島国を このような発想で語っているのだと思う。日本に住むというのは悲劇の登場人物になるということさ

  15. Mei Sei より:

    何言ってんじゃ!!
    電気料金高騰しており、支払いのことを思い・念じれば
    自ずと浸透滅却暑さなどどこ吹く風

タイトルとURLをコピーしました