【海外の反応】「ゆるキャラの暴走がヤバすぎw」海外VIPからも熱い視線!世界中に広がる日本のゆるキャラ!【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「ゆるキャラの暴走がヤバすぎw」海外VIPからも熱い視線!世界中に広がる日本のゆるキャラ!【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】「世界で使われているけど日本人だけ独創的すぎるw」日本人しか理解できない顔文字とは⁉️日本と世界の顔文字の違いは?【日本のあれこれ】

【海外の反応】「世界共通で使われているのに日本人しか理解できないw」日本で生まれ世界に広まった絵文字!海外と意味が違いすぎるw【日本のあれこれ】

【海外の反応】「知らないうちに日本のアイデアに頼っているw」常識を変えた日本の発明に海外が驚愕!!【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 岩本健一MrIwaken より:

    こんにちは。 論点は良いです。 しかあし、発語に難あり。語尾を軽く切る!これを心がけていただけたら、伸びますぞ。

  2. ニャー より:

    (ФωФ)…💨
    くまモンに中の人など居ませんけど?

  3. てつ より:

    こういう “着ぐるみキャラ” は子供人気が命だからね…
    大人にとっては “変態行為をするヤバい奴” でも子供達にとっては自分達の好きな悪戯を一緒にしてくれる “トモダチ” の感覚になれるんだろうなぁ…

  4. 幾何学Euclid より:

    アレだ、中華のゆるキャラは黄色い、クマっぽいぬいぐるみ状のきゃらで確定。

  5. ノクテュルヌ より:

    ラーメン持って椅子に座ろうとしてる人の椅子を引いて転んでラーメンぶっかかった時は
    さすがのくまもんも気まずそうだったでw

  6. mogurazz より:

    「ふなっしー」は止めて欲しい。あれだけは許せない。造形とは言えない。

  7. ZEIGO TALOW より:

    北海道のメロングマは可愛さが一つもない
    アンチゆるキャラ

  8. ちこたん より:

    中の人発言する度に「中の人などいない」と突っ込みたくなる😆

  9. Cheonbok Smith より:

    まあ仏大使館には二度と呼ばれないでしょう。

  10. be free より:

    着ぐるみの暴走は、つば〇ローを含め愉快で愛されているのでしょう。日本らしくて良いですね。

  11. 智男 深田 より:

    ゆるキャラもこんだけ暑い日が続くと大変ですね

  12. Takumi Aio より:

    県の職員だろうな、安い給料でご苦労さまです^^;

  13. きゅまきゅま より:

    くまモンは確かにいたずら気質がウリだったけど、以前はそういう変態行為はしてなかったように思うんだけどなあ。
    きぐるみは複数体あるから、熊本県は全部の行動は把握してないかも。これはいかんなあ。

  14. 及川一郎 より:

    『ゆるキャラ』は日本独自の文化だが?

    外国のは日本のキャラ人気から考えられたもの。

    昔からある着ぐるみは、これに該当しない。

  15. 浅井忠幸 より:

    ふなっしーは 1人らしいけど、くまモンは 何人か居るでしょ。しかも、何体か着ぐるみがあるのでは。

  16. 淳一 小車 より:

    ゆるキャラとマスコットキャラクターで最強の決めたい
    シングルとタッグ
    最初の大会は
    とりあえずタッグでは選定日本王様はガチャピン&ムック
    選定世界王様はミッキーマウス&ドナルドダック
    最強日本王様大会を開いて優勝した奴がムック&ガチャピンに挑める
    世界最強大会の王様がミッキーマウス&ドナルドダックに挑める
    来年以降は
    ガチャピンもムックも一回戦から
    勿論ミッキーマウス&ドナルドダックもアメリカ大会の一回戦から

  17. みけこ より:

    ふなっしーが一番。
    ①ゆるキャラがまだ世間に認知され始めた頃お笑いタレントにボロいぬいぐるみを新調する費用(五万円位?)を出してもらった。
    ②空手の瓦割りを女性タレントが披露すると僕も出来る。と言いやった😃✌️。
    ③これも出来ます。で身長が3m位伸びた。

  18. 神山博光 より:

    日本で一番多いのは埼玉県なんですってね。行田市にはニニギンとコノハという神様のゆるキャラもいるようです。

  19. RisingSunCountry より:

    民主党政権で唯一の業績はゆるキャラ。

  20. Takao Hirai より:

    ドイツのレッピー、レッサーパンダなのに腹黒じゃないな。

タイトルとURLをコピーしました