【海外の反応】韓国「日本の海上自衛隊は入港拒否!帰れ!」➡アメリカ「じゃあ俺入港しない~」➡オーストラリア「あ、俺も~」➡結果www【アメージングJAPAN】

概要

2018年韓国開催の国際観艦式で日本の海上自衛隊の入港を断ったことが話題になりました。

これをきっかけに他の外国も国際観艦式に参加しないことにし、韓国が逆に焦ってしまうというなんとも哀れなエピソードを紹介したいと思います。

■チャンネル登録はこちら♪
http://www.youtube.com/channel/UCjwMgSyoJICoQVQj23TtPqA?sub_confirmation=1

■新チャンネル解説しました〜♪
【ゆっくり終末のK国】です。
https://www.youtube.com/channel/UC2Q-JaAVnP37ySBZ5GNhimg

***当チャンネルのおすすめ動画***

【海外の反応】「日本には中国が失くしたものがある」中国人が日本観光で遭遇する日中の違いに感動と同時にガッカリ!

【海外の反応】ナポリ市民が驚愕!日本人の影響がすごい!ナポリが変わった

【海外の反応】衝撃!ドイツのお祭で、日本の花火を出したら…!ドイツ人「ドイツのは花火じゃなくて火花だったってことを悟った」

【海外の反応】衝撃!日本の道路工事が凄すぎる!外国人が賞賛する日本の道路工事の早さとは?

—————————————————————————
■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixaday https://pixabay.com/ja/
Storyblocks https://www.storyblocks.com/
音楽: 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにて
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
cloud999yt★gmail.com(★を@に変更してください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #アメージングJAPAN #日本

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 太田正孝 より:

    余りにも、古い記事ですけど、今さらあげる価値ありますか❓️

  2. Rafale-M Dassault より:

    国を超えた海軍同士の「海の漢の仁義」みたいなモノは其れこそ帆船の時代からの伝統で例え戦争中ですら、此れから外れた行動は物笑いの種にされる事も。
    例えば海で軍艦同士がすれ違う際に階級の高い者が乗る艦艇に目下に当たる船が礼をするのは国を超えた儀礼で、例えどんな小国の海軍で有ろうが米海軍だろうが関係無く、トンガ海軍の少将が乗った警備艇と米海軍の大佐が艦長の空母のすれ違いでも礼を受けるのはトンガ海軍といった具合。
    また他国の港に親善訪問目的で入港する際に礼砲として艦砲で空砲を規定数撃つが、此れは「持っている弾を撃ち尽くしたので当方に敵意無し」の意味を表したり、国旗とは別の海軍旗を設定してこれらの掲揚の仕方で意思を表したり等、実に細かく「マナー」は決まっていて、国際間でのやり取りも行動規範は此れ。

    日本も明治維新以降、海軍創設と共に戦時国際法やこういった儀礼の習得にはとりわけ熱心だったが、此れには「欧米(当時は其れが世界)に野蛮人呼ばわりはされまい」と云った想いから。
    あの冷戦期に於いても多少問題も無い訳でも無かったが、あのソ連海軍すら儀礼は守ったが、冷戦後に台頭した中韓の海軍はこの辺りが「野蛮人レベル」で過去のリムパックでも度々問題起こしている。
    ぶっちゃけ世界の海軍関係者の認識は「大砲ついた船に乗ってる野蛮人=海賊モドキ」といった処。

  3. kirikabu01 より:

    え?国際社会が韓国から孤立してるのでは?

  4. 高木勝敏 より:

    韓国は日本から 助けてもらってるのに 恩で返す国ですからね。
    この国は土*がまだ未だに住んでるますね 両班ヤンバン(笑)(笑)(笑)。

  5. piz2010 より:

    外交は決して感情論でやってはいけないのが世界の常識です。理屈もルールも無視して感情だけで動く国は信頼できないからね。これは人間関係でも同じこと。全く常識のない愚かな国ですね。長い間ずっと属国でいたから今でも未熟なままなんでしょう。尊敬されなくなる、これが外交では最も大きな失敗で、失われた国益は計り知れないのにね。

  6. 田原年彦 より:

    アイツらの普通が世界じゃ忌み嫌われることだから、時間が経てば経つほど孤立していく
    負のスパイラルに自ら拍車をかけることしか出来ないから見てて滑稽なんだよねえ

  7. 功 宮本 より:

    韓国が世界から見放され、最終的には、国家崩壊?言葉では理解できるが、北朝鮮に吸収される?のかな?朝鮮半島統一?えっ?それって、韓国が求めて来た事ですよね?素いません、誰か『韓国崩壊』ってどうなるの?教えてください。

  8. 中途ハンパ より:

    唯一、何も言わない朝日新聞の社旗を皆んなで身に纏おう。

  9. 北孤 多利思 より:

    え?2018年韓国の日本艦船入港拒否事件、そんな後日談があったの?
    日本のМ新聞には一切そんなこと書いてなかったよ?たしか「日本が旭日旗にこだわったため、各国からのけ者にされた。米豪も韓国に同調していたふしがある。」だったよ。
    違ってたんか…

  10. ぼとむす より:

    2018年っていつの話してんねん

  11. どどすこまる より:

    3:35 鼻毛切りたい

  12. asahiro より:

    世界がK国から孤立してるだけだぞ

  13. ターサン より:

    今頃になって2018年の話って、余程韓国ネタが枯渇しているんだろう。どうでもいい国のどうでもいい事件にしても、話題にする価値もない。

  14. 源義経 より:

    世界の常識は韓国の非常識ですし、韓国に国際条約を理解する理解力は皆無、なので、大統領が代わりクワッド入りを米国に打診した時にクワッドに韓国は要らないと断られた、和を乱す者、国際条約を理解出来な者が他国との枠組みは入れないのは当たり前、クワッドに入れないので作ったよい、中国、ロシア、北朝鮮、韓国のレッドクワッド

  15. ZEIGO TALOW より:

    でもねぇー全然へこたれないんだな
    根深い雑草枯らすのは骨が折れるんです
    ほおって置けばたちまち生え広がるし

  16. Mr zeek より:

    6:56 アメリカやロシアはなんとメインマストに軍艦旗を掲揚しました…

    2006年、横須賀で開催された国際観艦式に参加した韓国海軍の補給艦は、メインマストに特大の太極旗(戦闘旗)を掲げて横須賀港に入港して海上自衛隊を挑発した。そして戦闘旗を掲げて出港しようとエンジンをかけた直後、煙突爆発。海上自衛隊が「一度着岸したらどうか」と連絡したにもかかわらずその好意を無視して、一基のエンジンが止まったまま黒煙を上げノロノロと韓国に逃げ帰ったことは語り草になっている。

  17. ちか より:

    K国は、歴史も何もかも全て、捏造してまで、人、他国のせいにして被害者面して甘い汁吸って発展して、結果良かったから、それが正しいと思ってるんでしょうが、その思考回路から脱却出来ないと、日本統治以前の、C国様の奴隷に戻るしかないと思います。それで良いんですけど(笑)
    アレを、あそこまで発展させた日米って、本当に凄いと思います。
    人の中身は、あの頃のまま、なのにね・・
    ご先祖様も、よくあんなのを・・・どんなに辛い思いを・・涙が出ます。
    私は、祖母や、お年寄りの話、沢山聞いて来ましたから。
    でも、皆、脚色しない、ただ、事実を話して、現実を見てる。
    悪口言う、とかじゃ無いんです。
    だからこそ、捏造ゆすりたかりK人が、許せない。
    自分達の都合の良い様に日本を変える権利なんて、K人には無い。
    嫌なら日本から出ていけ。自由何ですから。と、思ってます。
    マジで、アレ等は、日本人が思ってる、人間、じゃ無い。
    違う生き物、異様な存在だと思ってます。
    関われば、不幸になる事、間違い無し。そういう生き物だと、思います。

  18. エリス教徒 より:

    これをやったらどうなるかとか考えられない程度のお国。 未来を見ずに永遠に過去のファンタジー作品作りに夢中なんですね

  19. 東アジア反日武装戦線 より:

    もう何年も前の話を今更取り上げるって・・・・・それもかなり歪曲されてるよね。
    日本は旭日旗を掲げなければ入港出来たのにそれを断っただけ。
    他国も日本と同じ様な条件を突き付けられたので入港出来なかっただけ。
    別に日本が行かないから他国も行かないってわけじゃないんだよね。

タイトルとURLをコピーしました