【海外の反応】「日本がまたやった!」トヨタが開発した国内初となる新型電車、ついに世界へ公開!!【アメージングJAPAN】

概要

トヨタ自動車はエコカーの主流となった電気自動車のみならず、『水素エンジン』開発にも力を入れています。

水素エンジンは『第三の未来エンジン』とも呼ばれ今後の動向が期待される分野。

そんな中、トヨタが水素エンジンをクルマ以外のあるものに搭載して話題となっているようです。

■チャンネル登録はこちら♪
http://www.youtube.com/channel/UCjwMgSyoJICoQVQj23TtPqA?sub_confirmation=1

■新チャンネル解説しました〜♪
【ゆっくり終末のK国】です。
https://www.youtube.com/channel/UC2Q-JaAVnP37ySBZ5GNhimg

***当チャンネルのおすすめ動画***

【海外の反応】「日本には中国が失くしたものがある」中国人が日本観光で遭遇する日中の違いに感動と同時にガッカリ!

【海外の反応】ナポリ市民が驚愕!日本人の影響がすごい!ナポリが変わった

【海外の反応】衝撃!ドイツのお祭で、日本の花火を出したら…!ドイツ人「ドイツのは花火じゃなくて火花だったってことを悟った」

【海外の反応】衝撃!日本の道路工事が凄すぎる!外国人が賞賛する日本の道路工事の早さとは?

—————————————————————————
■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixaday https://pixabay.com/ja/
Storyblocks https://www.storyblocks.com/
音楽: 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにて
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
cloud999yt★gmail.com(★を@に変更してください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #アメージングJAPAN #日本

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 荒らし より:

    日本ホルホルやめろ盲目

  2. 高橋正孝 より:

    電気自動車は無機的で面白みがない・・モーターとバッテリーがあれば誰でも作れる!
    中韓が安く量産する未来が見えて気持ちが悪かった!さすがトヨタだ!それを超えたW
    さア~次は水素の生産だ!化石燃料よ産油国の成金首長よサラバ!つぎは日本の時代!

  3. Hide Kadokawa より:

    この手の話ではいつも水素製造にかかるエネルギーの話がほとんど指摘されないか、指摘されてもちょっとだけということが多いのが残念。早くその方面の技術革新に関するニュースを聞きたい。それがないとCO2フリーなどという言葉は全く意味をなさない。

  4. 竹島正子 より:

    鶴見線に利用するとか。

  5. Takaさん より:

    節電を訴えておきながら、おかしくないか?車両開発及び製造、さらに水素製造のための電力量を確保する方法が示されていないってとこが納得できない。まず政府が電力量を確保して世界一高い電気代を安くするのが先決なのでは?順序がおかしいと思う。

  6. mogurazz より:

    最新の内燃機関は発電効率が、50%を越えることを知っていますか?これは、現在の燃料電池よりも熱効率が良いのです。少し五月蠅い以外は安全で、技術的に安定していて、安心して使えます。その燃料を、水素から作るガス、水素、そのものにすることも出来ます。燃料電池だけが未来ではありません。トヨタだけでは無い、日産も、ホンダも、マツダも負けていませんよ。

  7. 浩之 益子 より:

    企業は頑張っているのに、日本政府はEVを進めようとするのか解らない。

  8. 埼玉県民 より:

    電車で実用化出来たなら、
    次は潜水艦でしょうか。

  9. 嵐三太夫 より:

    発電施設が要らなくなるのは大きいな

  10. 茂木義夫 より:

    トヨタが開発した水素ハイブリッド電車🚃!「ヒバリ」何処の線が最初に走るのかな?楽しみです🎶

タイトルとURLをコピーしました