【海外の反応】「日本食が安全で美味しいなんて嘘だ!俺が体を張って証明してやるよ!」日本の生食文化を理解できないアメリカ人が生の料理を食べ歩いた結果…【日本人も知らない真のニッポン】

概要

【海外の反応】「日本食が安全で美味しいなんて嘘だ!俺が体を張って証明してやるよ!」日本の生食文化を理解できないアメリカ人が生の料理を食べ歩いた結果…【日本人も知らない真のニッポン】

***オススメ関連最新動画***

【海外の反応】大谷翔平の二刀流が酷評から憧れの存在へ!メジャーに行ってからの評価の変化に世界が驚愕!【俺たちのJAPAN】

【海外の反応】「なにこれ?まっず…」日本のあの食品を食べた外国人女性が悶絶→アメリカに帰国後、あきらめきれずにもう一度、食べてみたら「え!?」→まさかの展開にww

***当チャンネル最新動画***

【海外の反応】「コンビニ食品なんか食えるか!」昼食は毎回ハンバーガーやピザと決めていたアメリカ人が初めて日本のコンビニ弁当を食べた結果…【日本人も知らない真のニッポン】

【海外の反応】「夢なら覚めないで!」アニメ好きのアメリカ人が日本のコンセプトカフェに行ってしまった結果…→大変な事にwww【日本人も知らない真のニッポン】

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

#日本人も知らない真のニッポン #日本食 #海外の反応

音楽:https://www.youtube.com/user/AudioLibraryJP

【著作権に関して】
※本動画は、著作権引用元で作成しております。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。
万が一、引用違反などがございましたら、
下記のアドレスまでご連絡をお願いします
即座に削除等の対応をとらせて頂きます。

shinjapan358@gmail.com

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 山下義則 より:

    今は「寿司🍣」と言えば「回転寿司」でも「生の魚」のイメージですが、コレは近年なってからで、発祥当時はやはり「鮮度維持・管理」が難しく、本来の「江戸前寿司」の殆どの「ネタ」は「新鮮」と言うより「熟成・酢締め・湯引き・煮炊き」した「一手間」掛けた物だったのですよネ~❗(今でも(生粋の江戸前寿司店)では新鮮な物に必ず一手間掛けたネタだそうです!!)
    因みに「一皿に2ツ」載っているのは、元々当時一つが「🍙おにぎり位」大きかった物を少しして、お客が早く食べやすい様にと、二つに分けて出した時の名残だそうです∃~‼️

  2. Yeaaoh より:

    角上魚類で鯖の刺身を売ってたのは驚いた。
    試食してビックリした。
    ソッコー惚れた

  3. 赤髪のホレイショ より:

    いかに日本人が食いしん坊なのかって話だよな
    えげつない中国の食文化に隠れているがけっこう日本の食文化も……

  4. capskey より:

    いつも思うが生卵怖い国じゃ他のもんも怖そうだな、と
    サルモネラではないにしろ

  5. 及川一郎 より:

    ナマショクじゃなくてセイショクだよ。

    音読みと訓読みが混じる読み方は基本的に間違い。

    しかしなんだ。

    日本でセイショクするのは食べ物の確保に困ったからだろうなぁ。

    とりあえず食べてみる…で、食べられるか決めていたんじゃないか。

  6. セイG より:

    まあ生物は敷居が高い、なんたって今まで人生で食べた事無いiイメージしか無い。
    それこそ知り合いが1週間ぶっ倒れて熱出すのとか,
    胃を生きたまま寄生虫に4日間食われるイメージしか無いわなw
    ホラー映画の生きたまま食われる人間を真っ先にイメージするからまず口にする所がハードル、食べてから激ウマ。
    ゲインロス効果がここ10年日本で頻発してる理由は単純明快。中国と韓国がパチ物販売しながら日本は酷いと言ってくれたおかげw

  7. hide196944 より:

    日本の生は美味しい?
    例外もあるんだよね。
    生食用牡蠣はたしか、1週間もオゾン殺菌するんで美味しさが落ちるんだよ。
    美味しいつもりの生牡蠣を余ったからと加熱すると、加熱用牡蠣との味の違いに驚くよ。
    欧州では生食用と加熱用で区別されていない牡蠣が主流だそうですね。

  8. ドラゴンマシンV より:

    鶏肉の生肉は気をつけて。カンピロバクターは怖いよ。

  9. より:

    あるお店で、まだ動いているウニが出された。
    もちろん殻は割られていて身が盛られているけど。

    ……怖くなって同僚にあげてしまった💧

  10. 海猫 より:

    鮨・刺身が晴レの日の特別料理だって知らないとこんなことになるんだろうね。
    欧米の魚は日本人なら火を通しても食べたくないってこともありそうだ。

  11. 戦士哀 より:

    うぽつです。
    外国人に美味しさを理解してもらわなくていいです。理解されると絶滅の危機になるから。

  12. 原田健太郎 より:

    焼き肉屋に行けば焼かずに生で食べるユッケ等あるよ

  13. のりやまのり より:

    生食文化はいいよね
    ただし安全性を守らない店は問題外だけど

  14. 八島佐助 より:

    生卵の衛生管理もできない国なんて

  15. 東海林文 より:

    「俺は正体不明なプルプルした “ トーフ ” とか言う奴を生で食べたんだ」
    パクッ
    「う~ん……、味がしねぇ」
    「なんと、そいつは “ ショーユ ” とか言う黒いしょっぱい液を付けて食べるんだ」
    「その “ ショーユ ” も “生 ” 、つまり “生醤油 “とあった。う~ん、日本恐るべしだ、Hahahaha」

  16. Yashichi Shimazu より:

    宮崎・鹿児島で鶏刺しも挑戦してほしい。
    (ここ以外はアブナイ)

  17. 岡村浩司 より:

    馬刺しも、一旦冷凍します。
    牛、豚、鶏の生肉は、危険ですから止めて下さい。寄生虫や細菌感染の可能性があります。 生卵も1万個に1個はサルモネラ菌がいますよ。

  18. 金朴李 より:

    馬刺?鳥・豚・牛は禁止やかなり危険。

  19. 樫野樫太郎 より:

    何でも生って・・・豚肉や川魚はNGですぜ・・・。^^;

  20. 匿名 より:

    自分は九州に住んでるので地鶏と馬刺しは生食用で作られて県独自の安全基準がある鹿児島と宮崎と熊本は安心だ
    でも東京とかだと俺でも食べないかな
    日本人が海外では生の寿司を食べたくないのと一緒だよ

タイトルとURLをコピーしました