【海外の反応】「日本の新幹線に騙されるな!」初めて新幹線に乗ったインド人が驚愕することに!?

概要

【海外の反応】「日本の新幹線に騙されるな!」初めて新幹線に乗ったインド人が驚愕することに!?

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
yamamugi2017@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 横田達也 より:

    インドに新幹線が導入されるならば、来日出来るインドの皆さんには日本観光と共に、新幹線の乗車体験を❗四季折々に体験して貰い、冬の雪の季節は特に❗どれだけの対策を講じて在るかも知って頂きたいです❗技術や運営資格を得ても、それぞれの御国に各々の気候環境が在るのでそれを如何に克服するかが運営者の腕に掛かっている❗世界の様々な気象事案を参考情報として、自国の運営を安全快適にして欲しいですね!
     頑張れインド❗

  2. tak_cw より:

    日本語サブタイトル内の誤字、間違った読み方など、気になります。「相殺」は(そうさい)と発音するべきだし、「新幹線を進める」は(新幹線を薦める)でしょう。記事の正確性が疑われますよ。

  3. 浩道 角谷 より:

    昔の新幹線は、食堂車があったよな…

  4. 峠の弥太郎 より:

    作文でyoutubeなんかやってんじゃあないよ!真面目に生きろ!

  5. 山田裕 より:

    この動画を見て感じたことは、安全を売りにして宣伝するのは大切ですが、国によっては自然災害の一つに竜巻がときどき米国で話題になります。
    米国のテキサス州の都市ヒューストンとダラス間に新幹線の計画があるようだが、竜巻に対する対策はできているのだろう?
    JR 東海が技術的、営業的な後押し支援するようだ。

  6. 植村知正 より:

    新幹線の車両がホームに入ってくる時のはホームに突風など吹かない。

  7. miwa311 より:

    論より証拠。
    外国人は経験しないと分からない。

  8. 鈴保 より:

    日本の鉄道は騙す事はしない、隣国の鉄道の様にゴミ溜め、排泄物だらけ、民族も違い、公害を発生させない

  9. イースト哲 より:

    新幹線のアイス硬いんだよな

タイトルとURLをコピーしました