【海外の反応】「日本が西洋のデザインを公開処刑してるw」アメコミキャラを日本が魔改造した結果w【日本のあれこれ】

概要

【海外の反応】「日本が西洋のデザインを公開処刑してるw」アメコミキャラを日本が魔改造した結果w【日本のあれこれ】

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCqZ7zrrAVE-YUOwnxAtV0Ew?sub_confirmation=1

■おすすめ動画
【海外の反応】「こんな表現はディズニーには存在しないw」日本アニメとディズニーの決定的な違いに海外が驚愕w【日本のあれこれ】

【海外の反応】「アニメなんて子供が見るもの!」→黒人女性がある日本のアニメに出会った結果w多様性に驚愕!→日本アニメの黒人化が海外で大ブーム!【日本のあれこれ】

【海外の反応】「日本に負けたのも当然だ!米国は悲惨な状況…」日本の漫画業界のある特殊性とは?コミック業界の大きな差が…【日本のあれこれ】

【海外の反応】「日本のアニメや漫画は遅れている?」とんでもない指摘に海外が大炎上‼独自性を貫く日本のエンタメはこのままでいいのか?【日本のあれこれ】

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

■引用
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com
http://dng65.com/blog-entry-9579.html

☆ご視聴いただきありがとうございます。
GOODボタンや、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!

☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

アドレス
nihonnoarekore★gmail.com(★を@に変えてください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #日本 #日本のあれこれ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 黒猫紫陽花 より:

    山下しゅんや氏はMMORPGのディプスファンタジアのキャラクターデザインをされた方ですね。

    モンスターや男性キャラもデザインしながら、特に女性キャラクターの魅力的なデザインに定評のある方。

  2. 鬼威 より:

    どこの国でも日本漫画が人気なのはキャラデザが好かれてるから。逆にアメコミは不細工だから嫌われてる。この事からも正しいのは日本、間違ッてるのはアメリカだと証明されてる。可愛いは正義、醜いは悪。
    日本が萌え大国ならアメリカは不細工大国なのだ。萌え無くして発展は有り得ないのだ。

  3. Rafale-M Dassault より:

    教会とかのお触れに雁字搦めにされてしまった中世ヨーロッパの美術みたいな袋小路に陥りつつある欧米のコミック・ゲーム等の表現。
    対して一流浮世絵作家も名称風景画も春画も出せてしまった日本との差みたいなモノは今も健在とも。

  4. 鬼威 より:

    日本は萌え大国、アルファベット国は不細工大国。アルファベット原人に可愛いキャラ描くのは不可能だ。故に漫画大国になれない。

  5. 夕暮れのカラス より:

    永井豪の作品が、日本とアメリカの中間を狙ったキャラだった。
    日本のキャラはキャラ自体のポイントを掴んだ魅力を優先しているので、
    個性的で、魅力的なキャラが生まれると思う。

  6. 蜷川慎一郎 より:

    お姫様=ティアラ+ドレスって解りやすい表現に反対ってどうなのかなぁ、
    現実は多様性が!とかって、逆にキャラ設定が混乱するのでは?
    戦闘場面では勇ましいけど、日常は普通の生活って認められないのかねぇ😅

  7. ヒロユキ より:

    ポリコレだのフェミニズムだのルッキズムだのBLMだの様々な思想に配慮すべきだと考えるならアメコミを見ればいいし、二次元にそんなものを持ち込むなと思うなら日本のアニメや漫画を見ればいい。
    色んな選択肢がある事こそが多様性だし、妙な考えに侵されず日本は日本の独自性を失わないで欲しい。

  8. kouji914 より:

    アメリカ人はアメリカのキャラデザが好きなのかと思ってた。
    そうでないなら変えればもっと売れるかもしれないのに…

  9. Tat Q より:

    性器はダメだろうけど、異性は性的対象やで?
    性差がないなら、トランスでなぜ悩む?
    同じなんだよね???

  10. 純 太郎 より:

    思想を浸透させる手段としての絵になっているということは、それすなわちただのプロパガンダであり、鬼畜米兵と書かれた北朝鮮のポスターにだれも興味を持たないのと同じ。

  11. Side West より:

    1985年の「悲劇」と同様に乗りきれば良いと思いますよ。
    元々アニメはフィクションなのだから「このキャラクターは女性のように見えるかも知れませんが、異世界の人物で性別は女性ではありません」と設定すれば良いと思いますよ。
    当然それは男性的なキャラクターや「幼く見えても成人」と設定すれば年齢の壁も有りませんよね、アニメは元々フィクションなんですから…。
     
    或いは「地球に来て人間の姿になった異星人」なんて設定も良いかも知れませんよ。
    そうすれば「人間じゃない異星人を描いた作品なので、本物の人間は気にしなくて良い」と言えると思いますよ。😅😂🤣

  12. tetoV3 より:

    ポリコレは差別主義者の巣窟。

  13. MOKOTO より:

    アニメや漫画は、現実とは掛け離れているから楽しめるんぢゃんw
    勿論、リアルな作品も楽しめるけど、フィクションに現実を持ち込め、なんて、
    全く理解出来ないわ💦

  14. レモン より:

    正直ポリコレがこの先どうなるか予想がつかない。
    最悪の未来だけは避けたい。

  15. yama sho より:

    多様性を守る為に均質化するという、アタマでっかちなのにアタマが悪い人たちの国。自由(?)の国アメリカ!
    この先どこへ向かうのだろうか? 収集がつかなくなって没落しそう。

  16. 人畜微害モバイルチャンネル より:

    マイナーに注力するあまりに、

    メジャーを切り捨てる。

    それが、営利を目的にした企業のやる事なのか?

    馬と鹿だな。

  17. 虹虹 より:

    西洋のキャラが現実的ってコメントが、あったが、西洋はそんなにトランスジェンダーが多いんだな

  18. zanteidesu より:

    マジョリティ(多数派)を不当に扱うマイノリティ(少数派)など有ってはならない。
    例えば普通の市場ではマイノリティを存在否定していないが圧倒的に扱われるのはマジョリティ。逆だとビジネスが成立しません。
    服なら着る人が多いサイズがマジョリティです。これはマイノリティに対する差別ではないのです。表現の自由を不当に扱うマイノリティには理解出来ません。

  19. ますずみかずや より:

    魔改造したマーベルキャラクターといえば、スパイダーマンだろ。
    レオパルドンには驚愕させられたらしいな。
    てか、レオパルドンが出てきた時点でスパイダーマンである必要など無くなると当時から思ってたよ。

  20. 侍愛 より:

    自分たちは外見で判断していることを知ることです。
    キャラの外見から内面を想像する自由を奪っていることを知ることです。
    ストーリーの展開によって外見と異なる内面が描かれることも楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました