【海外の反応】伝説!!「最後まで瞬きせずに見てしまった…」日本の技術が世界に知れた歴史的な3時間半の大工事に海外が驚愕…【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】伝説!!「最後まで瞬きせずに見てしまった…」日本の技術が世界に知れた歴史的な3時間半の大工事に海外が驚愕…【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 靖子 塩田 より:

    日本の工事は時間と範囲がかぎられてますからねぇ、しかも安全性と保全策も兼ね備えないとクレームの嵐。どこぞのホラ吹きどもとは違います

  2. 山本太郎 より:

    中国の信頼度を上げるなら先ず他国を侵略すること、力による現状を変えることを止めることだな❗
    相手国の意見を尊重すべきだな❗
    台湾を独立させたら信頼度は上がるよ❗

  3. パディントン より:

    東急東横線の渋谷駅を地下に移設する工事で代官山と渋谷駅の途中で地下に線路を切り替える工事を、終電から始発までにやってのけた話で、当時私も地上にある渋谷駅のサヨナラ会(それくらいみんな行っていた)
    を終えて、次の日には東急線の駅が地下に変わっていて驚きました。
    工事の動画はもはや手品か?と思うような切り替えで、世界中から注目を浴びてた記憶があります。

  4. さと より:

    中国や韓国に守ると言う言葉はありません。

  5. G-ちゃんネる より:

    てか単純に、ISOすら碌に取得できない、又はその概念すら無いCKが工事費高くして受注出来る訳がないだろ、て話。
    ソレどころか人件費なんて毛程も頭にないクセにピンハネ横行、必然的に品質は劣悪管理は杜撰な上、実は言う程安くも無い⇒たった数か月から数年で事故や人災が頻発し、運営状況は超赤字必死⇒結果的に日本のODAの方が遥かに安く安全な運行を実現。
    そんな事を世界各地でヤラかし、オマケに何度繰り返しても己を省みないそれがCK。

  6. かなりおっさん より:

    事前に綿密な計画と、個人レベルでの作業内容・時間・動線などをシミュレーションした上で工事が行われたのでしょうね。

  7. EVERYBODYSGOTSOMETHI より:

    ご本人の最後のコメントに、感動しました。
    「私1人が変わっても、この大きな国に変化を持たせることは難しいけど、それでも小さな一歩を踏み出していこうと思う。」
    …素晴らしいです。

  8. 泥セラー より:

    東横線だったんですか...小田急の下北沢かと想像してしまいました。

  9. N Y より:

    これからの世界は何でも安くする中国を信用してはダメです
    中国はウイグル人を奴隷のように働かせて何でも安く作らせてたんです
    中国の安さの秘密は奴隷がいると言うことを世界はもう知ってますよね
    日本は人件費のことも安全性も考えた上での値段
    これを削るようではいいものは生まれません

  10. シゲシゲ より:

    大切なのはなのは、日本の場合、丁寧に作って3時です。

  11. 水技4 鹿児島 より:

    この工事をライブで観てたのを、今でも良く覚えています!人力で線路を動かす映像には、本当にびっくりしましたね‼

  12. 勝利 より:

    渋谷だね、東急東横線地下切り替え工事!もし失敗してたら、何十万人の利用者が、朝からさ迷うことになっていただろうね、渋谷はまだまだ改造中、地下にエバンゲリオン格納庫がつくられてるかも?

  13. 森ケ崎猛夫 より:

    東横線の渋谷駅ー代官山駅間の線路地下化工事の件だね。
    改めてその記事を見ると、すごい事だったんだな。と、今更思う。
    当時は、勤めていたので当たり前に思っていた。

  14. Michi Miss より:

    守れない約束はしない。は、ISO9001の基本なんですけどね。どうりでこの国と【品質】とは無縁なはずですね。

  15. 角利 より:

    日本の団結力は世界一、そして入念な計画性これにつきる、。、

  16. 一彦 渡辺 より:

    中国という国はありませんけどね( ´;゚;∀;゚;)中国共産党が大陸を私物化しているだけですよ‼️中国4000年の歴史はありませんけどね( ´;゚;∀;゚;)中華人民共和国の歴史は70年ぐらいですからね( ´;゚;∀;゚;)

  17. テレビの時間だよ! より:

    今さらなの!
    遅すぎ!
    わかったなら
    やめさせてほしいな!

  18. 一彦 渡辺 より:

    日本と韓国や中国と一緒にしないでくださいね( ´;゚;∀;゚;)

  19. こじまみのる より:

    中共は他国ばかりではなく自国向けでも嘘ばかりだし

  20. こじまみのる より:

    日本の業者が手掛けると一週間で終わる作業を半年と見積もり「大規模」と銘打つK。

タイトルとURLをコピーしました