【海外の反応】「なんじゃこりゃ!?!?」ニュージーランドのカフェで友人を待ってる間、折り鶴作って放置した結果…後日、大変なことにww

概要

【海外の反応】「なんじゃこりゃ!?!?」ニュージーランドのカフェで友人を待ってる間、折り鶴作って放置した結果…後日、大変なことにww

■俺ジャパ-スカッとワールド-のオススメ

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ももなな より:

    折り鶴は折り紙の中でも特に完成度が高いよね。わかりやすい形だし、立体的で華やかだし。
    最近の日本人の子は折り鶴折れるのかな?ゲームや動画が普及してきた分、伝統の遊びが捨てれていくのは寂しいね。

  2. 浩道 角谷 より:

    昔は、大事な人の命をかけた手術のは時は、千羽鶴って聞くけど、今も、あるのかな?

  3. sonotoori より:

    「目をそむけたくなる」これ嫌悪感を表す表現ですよね、なんか違うんじゃない?

  4. @にゃんち.com_anai より:

    ほかの日に複数のチャンネルで女性が主人公のをやってました。国やシチュエーションが違うだけ。同じライターが掛け持ちしている?こういうのが続くと飽きられます。

  5. KAZさま より:

    ”origami”は日本が世界に誇れる数多い文化のひとつですね。
    ところで、現地で急に頼まれた折り紙教室の材料はどうしたのですか?
    最近よく見かける日本上げの動画のひとつなのでしょうが、
    もう少し真実感のある脚本を作りこんでください。

  6. 気まぐれなyamato2199 より:

    鶴は折れたことないかも。。
    手裏剣は大量に作ったのですが。

  7. Eidou Minowa より:

    ◎ 22・8・8 たくさんの若い日本人のかたが、こういうことを「学校で教えられたことと何か違う。」 「何かへんだ!」 と気付き始めた時、100年後に日本は、本当の世界に一つしかないいい国にもどる。 そう信じています。 100年! そう、それくらいかかることだし、100年なら速い方です。 100年とは、3世代が完全に入れ替わる時間。 自虐史観に洗脳された世代が死に絶える時間です。

  8. すな子 より:

    ニュージーランド?俺はそんな危険な国にはよう行かん…。

  9. 白金永遠 より:

    改めて日本の素晴らしさを知りました!
    素敵な動画をありがとう!
    そして折り紙に感謝!

  10. 嶋 隆 より:

    千羽鶴は場合に依っては迷惑に成る。って何かで云ってた様な。

  11. 隆 井上 より:

    そりゃ言っているでしょう。我々が日本人に教えてやったニダアー!

  12. 山本裕介 より:

    歴史の中で折り紙のように継承され残っていく文化 (芸術) には色々な意味で私達の暮らしや人生を豊かにする効用があるのかも知れませんね。

  13. 蝦夷モモンガ より:

    「我が国が起源ニダ」は最近どうなのだろう?まだ言ってんのかな❓🤔

  14. 昌子 鈴木 より:

    自分の出来ることを子供たちに伝えて自分も楽しんでいるなんて素敵❗️

タイトルとURLをコピーしました