【海外の反応】K国「トヨタは詐欺企業だ!」ヒュンダイにトヨタとホンダが予想外の最終通告!→海外から「神対応」と称賛の声w

概要

【ゆっくりケンチャナヨ】
https://www.youtube.com/channel/UCJEF7JumTXicVslnF_a9jRA
チャンネル登録よろしくお願いします。

#ゆっくりケンチャナヨ#海外の反応#韓国の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 流牙 牙狼 より:

    ヒュンダイってデザインは良いのよなぁ…

    意外と隣国人さんってデザイン能力高い??

    性能は知らんけど…

    エンジンは三菱に助けてもらってたみたいですけど自社開発出来る様になったのかな…

    あとヒュンダイはラリー選手権出てましたね。
    耐久性は有るのか…??

  2. 惰性全開 より:

    サプライヤで設計課長をやっていた頃、市場クレームが出てるから韓国のヒュンダイ本社まで来いと言われたので韓国まで行ったところ、担当者から「社内の打ち合わせ入ったから今日はなし」とドタキャン。で日を改めて会議はやりましたが、「これは当社の製品の問題ではなく御社の車両設計に問題があります」と報告したところ「そんな報告は上に言えないからあなたの会社の責任になる内容で書き直してこい」と。「いや、それだと市場クレームは収まりませんよ」と言っても、書き直せの一点張り。もう10年近くまえの話ですから、今はちゃんとしているかもしれませんが。

  3. 炎嵐 より:

    かなり古い話題ですよね? そういうの、タイトルから分かるようにして欲しいです。

  4. tai3422 より:

    大アカン民国政府も「無視」されても「スワップ」「スワップ」「スワップ」って言ってるよね。何度断ればいいんだろうか? 
    国民性なんだろうね。

  5. 23 fukyage より:

    2番煎じか焼き直しなら、最初にコメントしようね><

  6. 2go tom より:

    もちろん世界中で有名な車メーカーだよ、ヒュンダイは。
    走行中だろうが停車中だろうが容赦なく火を吹いて火葬しにくる市販車はヒュンダイだけ!
    ってな。

  7. 川上英儀 より:

    整形大国なのも同じ感じだよね😅

  8. シゲシゲ より:

    隣国は、何でも壊れるけど、根本的に人間性が壊れてる

  9. すづちあずや より:

    「ヒュンダイを知らないのは日本だけかも知れない。」
    むしろ知りたくなかったこんな存在…

  10. hiroko hayashi より:

    昔アメリカでヒュンダイにトヨタが訴えられてトヨタの社長が裁判所に徹底的に追及されていたケレド トヨタの答弁は淡々として毅然としていました。安心と信頼の日本企業と韓国を同じに考えて欲しくないです。日本企業にごまかしなど無いのです。
    当然トヨタの信頼性を証明した裁判でしたが…(笑) 子猫が獅子に勝てると思っている所が哀れ。

  11. et t より:

    現代自動車が日本に再進出するという話はどうなったのかな?

  12. しあわせマヨネーズ より:

    泥沼這い回る様な仕事の帰りも、
    深夜に出勤する時も、何も故障せず
    最期まで付き合ってくれた
    ダイハツネイキッドに勝るもの無し。
    物には魂が宿るのだ。
    あいつらに理解るものか。

  13. 唯我独尊 より:

    トヨタだけじゃなく国際社会から! 詐欺? おまえらこそが言う事か? 顔 音楽 アニメ 漫画など色々あり 気ずケヨ!

  14. 竹永雅俊 より:

    モラルがないのか協調性がないのか、まアどちらも無いが根本的にウリナラ民は脳の出来が貧弱じゃないの

  15. fukshin唯我独尊 より:

    でもカーオブザ・イヤー・ヨーロッパだったか4冠とってるよね・・・ヒュンダイ。

  16. ももくりモモンガ より:

    任意保険に入れないクルマ
    だって

  17. TARO YAMATO より:

    昔からリコールメーカーだったのか。安定の低品質、最早個性だ、これからも最期まで末永くリコールメーカーとして世界に君臨するだろう。

  18. tsrqponm より:

    頭の悪いパクリしかできない国が車なんて100年早い。人はどうでもいい国、安全、耐久性なんてあるはずがない。馬鹿なくせに賢いと勘違いも甚だしい、くだらん!

  19. m n より:

    ヒュンダイじゃなくてトンデモナイという名前じゃなかったっけぇ

タイトルとURLをコピーしました