中国が新空母で台湾を脅すも、ハリボテすぎて世界が失笑【海外の反応】

概要

中国が新空母で台湾を脅すも、ハリボテすぎて世界が失笑【海外の反応】

ご視聴頂きありがとうございます。
ぜひ動画を最後までご覧頂き、感想や意見などをコメント欄にご投稿頂けると本当に嬉しいです。

※この動画は日本すごいですねTVが配信しています。
https://www.youtube.com/channel/UCBtaNtkW3-4LbHnXuyGza0g

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. sapporopapa1 より:

    電力不足で海ぽちゃ!爆弾外して、燃料少しなら飛べるかも?

  2. mutsu7 より:

    船舶用ディーゼルエンジンは中国製?NPS(IHIの子会社)から大量に船舶用ディーゼルエンジンと360度全旋回Z型推進装置(Zペラ)を購入していますが(笑い)「弱い犬ほどよく吠える」米国政府専用機がいなくなってからドンパチするのって、いいだけ撃ち落とすとか云っておきながら、あまりにもカッコ悪くね?(笑い)

  3. 新方敏幸 より:

    マネーが足りなかったデアル。

  4. ねこねこゆたんぽ より:

    コンテナ並べて何をやってるのかと思った。安定の中国クオリティーにほのぼの。
    何処から航空機を発射するの?なぞだ。

  5. Satoshi Tanaka より:

    結局、甲板の途中まで電磁カタパルトで、先端にジャンプ台がトッピングされる時が来るでしょう。。ww

  6. おとうちゃんやで より:

    大きな的。制空権は宇宙からじゃないの?

  7. tada yama より:

    無駄に恐れる必要はないが、警戒は必要では、と思うのは自分だけでしょうか。「相手を舐めるとやられる」はその通りだと思います。

  8. 孝一 寺尾 より:

    原子力じゃなければ、ダメなんでしょ!!ハリボテじゃあな!!ダッセこりゃ、広い海の的だね。

  9. ヤントム より:

    ハリボテすぎて、恥ずかし過ぎて、見せられない

  10. 249Vore Poke より:

    今回の中国の目的は軍事的挑発と台湾封鎖なのだから、ハリボテを使う程度で充分なんでしょう。人は銃弾の入ってないピストルで脅しても効果あるんだから、
    ハリボテの武器である程度の目的は達成できるよ。しかもハリボテを使うことで、周辺国の警戒も緩むから見事な心理戦だね。見習うべきだよ。

  11. Mac 1222 より:

    実力がどうこうより、撃沈させれば一気に核戦争などの大規模攻撃に持って行く。そういう使い方なんじゃないの?

  12. 月輪之磊三チャンネル より:

    確かに技術は凄いけど?実用的じゃないかな?実用的に成功しないと戦力にならないよ(^^)v日本だって実用的になるのに艦を作っても何年もかかるよ(^^)v戦力になるのは直ぐじゃないよ(^^)v

  13. のぐちはじめ より:

    海自は福建をいつどこで沈めるのが一番いいかを考えてるんじゃないかな。

  14. だいこん5号 より:

    出番ですよ日本学術会議

  15. shuu1ok より:

    フランス空母シャルルドゴールのカタパルトはアメリカ製だ。 イギリス空母はスキージャンプ式だ。 カタパルトを製造できる国はアメリカだけだ。  アメリカ最新型空母ジェラルドフォードのカタパルトは電磁式だか、問題が多く蒸気式に戻す予定だ。
     イギリスもフランスもソビエトも出来なかったことが 中国に出来る訳が無い。 日本なら出来るかもしれないけど。

  16. おとんジェームス より:

    そもそも海戦したことない国が何艘も空母作っても、制空権がなければ大きな的にしかならんわなw

  17. tez より:

    「福建」って名前のセンスに草 日本で置き換えたら「サイタマ」みたいなものか。草でも食わしておけ。

  18. Tomikawa .Naohiro より:

    発艦にカタパルトは使えても、着艦はどうするのかな? 洋上に浮かぶ空母にピンポイントで着艦する操縦技術は、そんなに簡単に習得できるものではないと思うよ。

  19. russ Iida より:

    鴨葱空母

  20. にゃんだらす より:

    何故発電タービンにしなかったのだろうかタービンなら一定の発電できるし充電できる

タイトルとURLをコピーしました