【海外の反応】「どうせ韓国も日本も一緒でしょと思っていたけれど…」韓国で暮らしたフランス人女性が海外出張で日本へ→彼女が語る日本人の姿とは?

概要

でっかいキズナでは実話を元にしたストーリーを再現して行きます。

・高再生動画

【海外反応】「日本の給食をゴミw」とバカにしていたアメリカ人が、実際に日本の給食を食べた結果とんでもない反応になったw

【海外の反応】「何なの日本のこのトイレは…。」中国のトイレで絶望した外国人女性が日本のトイレを目にして、あまりの違いに愕然とした理由とは…?

【海外の反応】「これだから日本人はダメなんだ!」中国人が日本人の食事マナーに大激怒!!→ドヤ顔で威張る中国人に衝撃の結末がwww

【海外の反応】日本を訪れた外国人が驚愕したその衝撃の光景とは!?➡「日本の治安はどうなってるの!?」

【海外の反応】「日本人とは絶対関わるな!」と両親から警告された黒人少女。→道端を歩いていた少女に日本人女性がとんでもない行動に!?

BGM
・BGM素材:若林タカツグ/カッパエンタテイメント

いつもご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントを頂けますと励みになります!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
karinkizuna@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 小林優 より:

    レッドチームは全て真っ赤かあきらめなはれ。

  2. 大平剛 より:

    先進国としてここまで不衛生なのはダメでしょう(笑)

  3. ヒロ より:

    世界は広いだからこそ国の特色が出て其の国が良いのか悪いのか👎判断がつけ易い。
    隣国は空港に到着すると其の国独特の匂いがします。もう二度と行く気になりません、マナーを守っているのは日本国で隣国は守らないのが普通、ホテルの従業員もまなー知らず👎な国、隣国発展はしないでしよう。

  4. 恵子 松本 より:

    どこの国でもマナールールを見て好きな国で幸せを感じてその人の価値観ですね。

  5. 藤原一利 より:

    このニュースでっち上げじゃない?なんか書いてある事が日本人的に感じる

  6. osamushi tsukamoto より:

    関空から京都までタクシーに乗ったら、いくらかかったんかな?

  7. hirokatu yamaji より:

    日韓の違いは教育の違いである事は間違いない、日韓併合時代は そうでは無かった筈なのだが戦後の「棚ぼた独立後」に初代大統領が可笑しくし歴代の大統領も更に可笑しくしたようで現代に至る。韓国料理は辛さが特徴なんだね。

  8. ki A より:

    辛い物を食べすぎて舌がマヒしているのではなく、脳がマヒしているのです。
    カプサイシンの取りすぎが脳に影響することは、すでに医学的に立証されていることです。でも、それは、K国人にとっては猫のおやつであるチュールみたいなもので、それがないと生きていけないのです。
    あ・わ・れ・・・

  9. テレビくん より:

    ワインと魚介類は合わない、山岡士郎談

  10. テレビくん より:

    韓国と比べられるだけで侮辱

  11. 吉田ハンス より:

    言語、歴史、生活習慣、政治、文化、食生活、人間性など比較対象となる知識を持たず、(同じアジア)一括の先入観で訪れるのは安易過ぎる。例えばイギリスとフランス、アメリカとメキシコなどを同じと思う日本人がいるだろうか。せめて食文化と人間性は、旅行するなら調べて勉強して欲しい。映画やアニメ、ドラマ、小説、SNSの様々な情報などが溢れた現代人にとって、それが本来の多様性であろう。

  12. 川端洋範 より:

    比べるべくもない

  13. toro tono より:

    なんで最初が韓国なのかw
    検索がものすごく下手なんだろうな、あんな最悪のゴミために行くとか頭おかしい。

  14. loghouse1736 より:

    逆に韓国にまた行きたいと思っているような38.6%の外国人観光客の思考回路を知りたいわ!

タイトルとURLをコピーしました