【海外の反応】「ああ、なんで日本人と結婚したんだろ…」限界集落の貧乏農家にウクライナ人が嫁いで1年後、とんでもない変化がw【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「ああ、なんで日本人と結婚したんだろ…」限界集落の貧乏農家にウクライナ人が嫁いで1年後、とんでもない変化がw【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Eidou Minowa より:

    ◎ 22・8・6 日本人の彼はいい女性を選んだね! おめでとう! 国籍・民族に関係なく、この彼女は、「気づく力・能力」を持っていた。 おろかな日本人の女性ならとっくに離婚してこの村と彼を捨てているよ。 ほんとうにいい人と出会ってよかったね! うれしい。 ありがとう。

  2. mat 44 より:

    添加物は悪だろうか?程度の差ではないだろうか?

  3. 団塊世代RT より:

    千葉県で40haの稲作農家、それで限界集落、あり得んでしょう?
    無農薬でキャベツ、ブロッコリーはネット栽培するしかない。
    赤ちゃんのお話を期待しています。

  4. スイカ より:

    じゃあ国に帰れ

  5. 安原優子 より:

    日本の田舎暮らしを受けてありがとうございます。日本は災害が多い島国なので色々大変だろうけど自然を楽しんで下さい。赤ちゃんが無事に産まれますように。

  6. 須田仁 より:

    のっけから国際結婚をピックアップして純血大和民族減少傾向を推奨してどうする?
    それも混血に拠る侵略であると云う事だと警鐘を鳴らすべき!
    それから、種苗法が改正され厳罰化された事も盛り込むべきです。

  7. Mee U より:

    街育ちの私ですが、野菜作りを始め5年目になります。
    大変な思いもありましたが、自然農法の土壌で収穫した野菜の美味しさにひかれ、今では旬の野菜で料理するのが楽くなりました。
    又草花や野菜の香り、虫や鳥達の鳴き声に、四季の変化をより敏感に感じ癒やされてます。
    元気なお子様が産まれます様に祈ってます。頑張りましょう!
    応援してます。

  8. Doteo Edogawa より:

    千葉県住みだけどそんな限界集落、千葉県の何処にあるんだ⁈

  9. パディントン より:

    田舎暮らしに憧れるけど、どこも経済的に難しい。と言っている。
    定年後に年金をもらってなら出来るかもしれない。

  10. 峯吉武 より:

    家の中が汚くて、障子が破れていて、義父も義母も良い人。これってどんな家庭?
    地獄の生活が、一回ご来光を見ただけで極楽になった。こんな事信じられる?

  11. Hiroko Morioka より:

    日本人同士の結婚だって不満不平は切り無し。結婚の動機を重々吟味するしかない。大抵の結婚動機は不純。

  12. 太郎G より:

    彼女の親族知人がこの国難を無事に乗り切れますように。

  13. GND189 YA より:

    10年以上前だけど……。
    飲食店をしている弟の常連客で、コ〇ビニ弁当製造業に務める人から聞いた。と言う話…….。
    その人が、弟夫婦に言った話によると…..。
    『コ〇ビニ弁当には、数十種類の毒が使われているので……。
     もし、自分旦那を早く殺したい時は、

     コ〇ビニ弁当を毎日食べさせたら良い。』と言ってたらしい……..。
    この話を聞く前に、私は三か月程の単身赴任で毎日、朝・昼・夜と殆どをコンビニ弁当で済ませていた。
    地元に帰って健康診断を受けると、肝臓がとても悪くて糖尿病だと言われた…..(>_<) その後10年近くの間は、糖尿病及び糖尿病予備軍と言われ続けた.......。 50歳を過ぎてから○○癌と診断されるまでその病状は続いた。 けれど、癌と言われてから病院に行くのを止めて、食事療法をしたら癌も治ったけれど、 癌と一緒に糖尿病予備軍も治ってしまった。 だから、私はこの話がとてもよく理解できる.......。

  14. gianie より:

    こんな内容のyoutuberいるよね?

  15. トメヒロ より:

    この手のはなしのソースがよく分からない。「山奥」で40haって法人でもなければ、本州では普通は確保出来ない広さ。
    土地使って欲しい周囲の家から借りまくれば、40haいくのか?

  16. 気まぐれなyamato2199 より:

    結婚すると何かしら苦労はありますね。農業は国の根幹なのでしっかり考える機会を増やすべきと思います。

  17. 中島勇治 より:

    今では田舎の過疎化が進んでいます。
    私の生まれた田舎でも人口が減り続けていますね。
    これは若者が求めるものがないこともありますね。
    私も田舎を離れたから55 年ぐらいですね。
    現在70歳 です。

  18. シリウス より:

    ムカデに慣れろって日本人の女性でも無理でしょう。それに耐え、しのんだ彼女は凄いと思う。
    女性は本当は男より強いと感じた。

  19. 中條研二 より:

    じゃあ結婚するなよ

  20. ウス シリ より:

    ありがとうございます
    ムカデが、降ってくる家て
    どんな家だ、建て替えだな!

タイトルとURLをコピーしました