【海外の反応】米国が遂に本気!尖閣諸島に米軍基地か?「もう許さない」陸軍が常駐する可能性が濃厚に…【鬼滅のJAPAN】

概要

【海外の反応】米国が遂に本気!尖閣諸島に米軍基地か?「もう許さない」陸軍が常駐する可能性が濃厚に…【鬼滅のJAPAN】

ご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントをいただけたら嬉しいです!

チャンネル登録はこちら♪
http://www.youtube.com/channel/UCtNh7KkQ5cbCS_oexj-ZdMQ?sub_confirmation=1

■引用・参考サイト様
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/
https://news.yahoo.co.jp/

■フリー動画素材
Pixabay:https://pixabay.com/ja/
Pexels:https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
   
■フリー音楽素材
Youtube オーディオライブラリ:youtube.com/audiolibrary/ 
甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。

何かございましたら下記のメールアドレスにて
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
qqs85re9k★gmail.com(★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #鬼滅のJAPAN #鬼滅のジャパン

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 77 Shuttle より:

    台湾も領有権を主張してるのに米軍が来るか?
    まして陸軍が来てどうするの?

  2. one-opinion より:

    台湾の雲峰超音速ミサイル(マッハ3)がすごい!射程2,000Kmもあるので、北京や三峡ダムが射程範囲内となる。
    これを撃つと相手の民間人も多数犠牲になるが、戦争となったら台湾側の民間人も犠牲になるので、仕方が
    なくお互様だろう。ただ、犠牲及び被害の程度は比較にならない程に中国側の方が大きい。だから、中国から
    の威嚇に対してはこの雲峰超音速ミサイルをちらつかせるだけで充分効果がある。絶大な抑止力となるだろう。

  3. 春峰あきら より:

    陸上基地のない尖閣は一般人から見れば無防備で易々と中国軍に占領されてしまいそうに思われがち。
    けどそんなわけねー。
    実際は島の周辺海域を自衛隊とアメリカ軍の潜水艦が24時間取り囲んで見張ってるし、海底には聴音ソナーも設置済み。中国軍が上陸を始めれば瞬殺で撃沈されます。
    ついでに言えば尖閣は那覇からは420キロの距離なので自衛隊やアメリカ軍の戦闘機・攻撃機はたった20分程度で到達できます。
    わざわざ基地を置く必要がないってのは歴然なんだけど、軍事の素人さんはわからないんだろうな。

    ps。
    尖閣に陸上基地を置かずに潜水艦だけに任せる理由。もしも尖閣に上陸を試みた中国軍艦艇が「突如大爆発を起こして沈んで」も、それが潜水艦による攻撃なら実際にどの国の軍隊からの攻撃なのかはわからない。
    極端な話、「中国軍艦艇が事故で勝手に爆発したんだよ、可哀そうね」で日本政府(アメリカも)は済ませられる。自分が日本政府のトップなら「事故で沈んだ中国軍艦艇の生存者を我が国は懸命に救助した。中国政府からの感謝があってしかるべきだ」とかマジメくさった顔で言うと思うww。

  4. けんいち かわえ より:

    とろい日本政府よりはアメリカ軍の施設だけでもあれば有事に素早く介入する十分な理由になるから良いね

  5. 敏子 柴田 より:

    なぜ日本人はいや日本政府がこのように平和ボケ&お花畑なのか理解できない‼️日本をC国の属国にしようという考えとしか思えない‼️その先の怖ろしい未来が見えないのか⁉️

  6. みかん より:

    尖閣諸島に米軍が配備する話が本当なら素晴らしい‼️
    話だけにならない様に祈ります‼️

  7. hiyo より:

    日本国民の平和ボケ!護憲派の人達だけ目立つ。
    スパイ防止法、憲法改正、敵基地攻撃能力、等々やる事がいっぱいあるのに、
    日本政府は動かない。ウクライナの二の舞い。なさけない。

  8. Spring Stand より:

    布石として我が国の基地じゃないと、いつまでも自立できなくなる後悔が付きまとう。

  9. シゲピオン より:

    結局 日本政府では何も行動が起こせない いや起こす気すらない!
    最終的には米国の力でしか実行出来ないのが情けない!

  10. Aquamarine より:

    ウクライナとロシアの戦争は残念ですが、この戦争で共産国中国、北朝鮮の凶暴さ、インフレ、戦争、などいろんな危機に米国やヨーロッパがこのような国々に対して厳しく対処する決断をさせたのでしょう。
    ウクライナの戦争は多くのことを世界が考えましたよね。恐ろしい世の中になったものです。
    日本は戦争は絶対にしたくないと国民が思っていても再び戦争に脅かされているなんて思っても診ませんでしたがウクライナの状況を見て、これは日本の明日だと思って見てます。
    中国の太平洋計画は恐ろしい!もう日本が米軍基地かなんかにしばらく貸してはいかがでしょう。中国も簡単には近づけないのでは。何か処置をしてほしい。

  11. ラス・カル より:

    チュン共産党の異常さを世界は知るべき。

  12. 在日邦人 より:

    先ずは、スパイ防止法ですね。
    そして、米軍基地を、辺野古ではなく、尖閣諸島へ移転すれば、万事解決ではないでしょうか?
    幸い無人島ですし、小さい島なので、沖縄の様に多数が在住する事態を避けられると思います。

  13. 中島博行 より:

    アメリカ、日本 今のうちに、中国
    叩いておけばいい。
    中国の武器はオモチャ❗北朝鮮は
    ロケットマンをピンポイントでロケットの終着駅まで送ればいい❗

  14. 魂大和の より:

    そもそもいつ迄も中共の顔色伺って、ほったらかしにしてるのが間違いですよ。
    戦術と言うのは、危機感を覚えてからでは遅いんですよ。本来は波風立っていない時に、淡々と実行しないと駄目な事ですよ。

  15. hiroshi taira より:

    沖縄県民としてはウェルカム

  16. shori1030 より:

    本当ならこんなに心強い事はありません。
    台湾も尖閣の領有権を主張している事もあって揉めないように
    日本ではなくアメリカの軍隊なんでしょうかね?

  17. 孝 齋藤 より:

    自然保護もいいけど誰かが住まなきゃダメだ
    俺が住もうか  なんて

  18. 長久海龍 より:

    台湾防衛は日本防衛です。尖閣基地は強固な基地となるでしょう。台湾の歴史ですが、私の認識では中国ではなかったとおもってますが詳しい方は教えてください。

  19. カンナ。 より:

    北海道にもアメリカ軍基地が欲しいと、ほっかいどうの友人は言ってます。中国人が増えすぎてますしね。日本は危機感がなさすぎ。ましてコビッチュウリンホウセイ害務大臣などが更迭されずに野放しになっている政権、無能の政治家は自ら身を引き、国益、防衛をしっかり考えた方がよろしいのでは?岸田さん、政治センスもなく政治家の器も小さいのだから、辞めるか、続けたいなら優秀なブレインを置きなさい。

  20. 勝田照久 より:

    日本も早く憲法改正領海侵犯に実力行使する実行する意思を示すべきだ。

タイトルとURLをコピーしました