【海外の反応】日本の『ある要請』が想定外すぎてガクガク震える韓国「いや、それはですね…」

概要

■チャンネル登録はこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UCPewHkuNnN5o9aKb1TOngWw

■フリー素材
動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/   
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/ 

■この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→kaigainohannoujapan2★gmail.com(★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
ご参考程度に留めていただければ幸いです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. mcobukuro20 より:

    問題から目を逸らすなよーちゃんと向き合おうぜー

  2. 和行 澤田 より:

    さっさと断交して、大使館撤収しましょう。嫌いな両班出身者の方々、永遠に♾さようなら嘘つきさんサヨナラーバイバイ。

  3. mogurazz より:

    国民に隠しただけで無く、国民の阿吽の呼吸ですよ。自分にとって都合の良いことであれば、少々のことは何でも許す。人間としての品性が無いと言えるかな?千年人間に近づけないね。

  4. 清和 名本 より:

    数値の改ざんを平気でやりそう。
    そして彼らの体に害がおよんで
    バレるという。

  5. Yoshi Kony より:

    もうどれだけ化け物銅像をばらまこうが放射能を理由に騒ぎ立てようが1円たりとも出ないぞ。

  6. 愛国日本 より:

    絶対に韓国の話は聞くな‼️絶対に譲歩せず‼️徹底的に制裁を行う、中途半端な甘い対応は千年、万年の遺恨残す‼️徹底的に制裁を行う‼️日本、日本人に嫌がらせ、集り、脅しを繰り返してきた‼️

  7. とおりすがり より:

    ノーベル賞にはふさわしくない国民性
    南高麗のは良い処理水で
    日本のは悪い処理水なんだよ

  8. くじらあめ より:

    でも、都合の悪いことが証明されたら、「K国への愛はないのかーっ!」って叫ぶんでしょ?

  9. 自然がかり より:

    原発の処理水は韓国の原発処理水はOK、日本の福島原発は処理水でわなく汚染水を放出しようとしていると反対と宣伝。似たように慰安婦問題も同じで韓国兵やアメリカ兵が慰安所使用したら無実。日本が慰安所を使用したら強制慰安婦の戦争犯罪。ベトナム戦争での韓国ライダイハン蛮行は無差別虐殺と婦女暴行ですよね。なんで日本の募集慰安婦が問題になる?原発処理水もだが。

  10. つづきひろやす より:

    ほんと‼️韓国左派は反日優先で嘘捏造歪曲は止まらないネ⁉️世界は真実を知る機会から笑いを通り過ぎて馬鹿にし始めましたネ‼️ご苦労様

  11. noele001 より:

    韓国に理性を期待すること自体が不可能だ。

  12. こうさぶろう あらい より:

    科学的観点から言えば福島の原発は太平洋側にあるのだから確かに海流に運ばれていく先はロシアかアメリカだ。🤔よほど韓国政府は被害者になりたい様子だから金沢付近の原発で事故を起こしてもらうように、日本政府に要求してはどうですか❓😄

  13. シリウス より:

    韓国のことはどうでもいい。それでも韓国と断交しないのであるなら、せめて食品類はすべて輸入禁止すべきだ。

  14. Katuo Hara より:

    利子乗せて返してもらおうかな。
    国交断絶しても、消せないよ。

  15. 信本 より:

    憲法改正して、日本は対外的に、強力な、発信していかなければ、ならない。お人好し外交から、さらばだ。

  16. Mas Key より:

    本当にバカを相手にするのは疲れるよ❢

  17. hiroshi yoshitake より:

    韓国の財閥企業は、日本からだました撮った5億ドルは返金しないと問題は解決しない
    90年前の東亜日報の記事
    https://www.youtube.com/watch?v=GylStspFOKI&t=599s
    韓国マスコミ「徴用工問題なんて存在しなかった!」
    https://www.youtube.com/watch?v=iFjRXkdd8BI

    安倍首相はこの日「両国間に困難な課題を管理していくためには日本だけでなく、韓国側も努力しなければならない」として「今回の判決に対する韓国政府の積極的な対応を強く期待する」と述べた。

    また「65年協定でこの問題は完全かつ最終的に解決済み」として「国際裁判を含むすべての選択肢を視野に入れて毅然と対応していく」と主張した。

    この日、公明党の石田祝稔議員は河野外相に「65年協定によって日本が提供した5億ドルを、当時韓国の1年間の予算などに比べるとどの程度の規模にみるべきか」と尋ねた。

    これを受け、河野外相は「当時、韓国の1年間の国家予算が約3.1億ドルだったから、5億ドルは国家予算の1.6倍に当たる」と答えた。

    なお、日本政府から提供した5億ドルを韓国政府は自称被害者に一円も払ってなかったという。なんと、韓国政府は自称被害者に払うべきの5億ドルをネコババしたのである
    韓国チョン・ヨンギ議員【徴用工で日本からお金を受け取った韓国企業が保障するべき】
    https://www.youtube.com/watch?v=_fn-UzMc_Us&t=158s

  18. White horse より:

    K国の 観測結果など 全く信用できないね。

タイトルとURLをコピーしました