【海外の反応】トヨタがとんでもない「永久機関」自動車を開発!!世界を凌駕する技術に海外仰天ww

概要

皆さんは夢の車と聞いて何を想像しますか?

空を飛ぶ車?それとも元気になれる車?もしくはソーラーカー?

今回は、そんなソーラーカーの基盤であるトヨタのプリウスが開発の段階からすでにすごかった件について見ていきたいと思います。

■チャンネル登録はこちら♪
http://www.youtube.com/channel/UCjwMgSyoJICoQVQj23TtPqA?sub_confirmation=1

■新チャンネル解説しました〜♪
【ゆっくり終末のK国】です。
https://www.youtube.com/channel/UC2Q-JaAVnP37ySBZ5GNhimg

***当チャンネルのおすすめ動画***

【海外の反応】「日本には中国が失くしたものがある」中国人が日本観光で遭遇する日中の違いに感動と同時にガッカリ!

【海外の反応】ナポリ市民が驚愕!日本人の影響がすごい!ナポリが変わった

【海外の反応】衝撃!ドイツのお祭で、日本の花火を出したら…!ドイツ人「ドイツのは花火じゃなくて火花だったってことを悟った」

【海外の反応】衝撃!日本の道路工事が凄すぎる!外国人が賞賛する日本の道路工事の早さとは?

—————————————————————————
■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixaday https://pixabay.com/ja/
Storyblocks https://www.storyblocks.com/
音楽: 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにて
お知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
cloud999yt★gmail.com(★を@に変更してください)

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

#海外の反応 #アメージングJAPAN #日本

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. つゆだく より:

    トヨタはいよいよ、プルトニウムで走る車でも作ったのか?
    ちょっと古いけど、バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンみたいじゃないか?

  2. kou2199 より:

    装備に28万円かかるって・・どんだけガソリン買えるのかって話になりますね
    結局は今の所ステータスの道具にしかなっていない。

  3. 蛇の目オヤジ より:

    1分08秒の解説に有る 平均2.7Km/日、最大6.1Km/日 走行可能でレベルが高過ぎる・・・・って何処が凄いのか理解できませんでした。よって、視聴中止しました。

  4. milk より:

    とんでもない「永久機関」 ???? フェイクだね!!!

  5. ぱる より:

    数年前新聞で似たような記事を読んだ事ある。超高効率な太陽光パネルの開発に成功したと。理論上では東京の平均走行距離だけなら東京の平均日光時間のソーラー発電だけで走行出来るというものだった。

  6. Es Max より:

    そら無理だw

  7. すか より:

    パネルって途中で交換できるのかね?この手のパネルって日進月歩で変換効率がいい物や価格が安い物が出てきたりするからモデルチェンジしましたパーツの新しいものだしませんだったら先行投資で買うにはちょっとためらうよね

  8. T S より:

    ソーラーパネルは現時点の技術では非効率。

  9. mogurazz より:

    地球温暖化は嘘ですね。好い加減にしましょう。地球の生命活動藩二酸化炭素を介してなされます。炭酸ガスの無い世界は、生命活動の無い世界です。頭大丈夫ですか?

  10. 及川一郎 より:

    薄く軽いソーラーパネルも開発されているから、多くの車に搭載される可能性もある。

  11. 岩本真澄 より:

    目的地に何時何分に到着する
    全自動 自動車 もしくは
    静香ちゃんのバスルームに
    繋がる どこでもドア w

  12. 嵐三太夫 より:

    数年前鉄腕!DASHでソーラーカー日本一周ってやってたけど
    あれって割と凄かったんですね

  13. 吹上光之 より:

    トヨタNO1!in.the.earth.

タイトルとURLをコピーしました