【海外の反応】『日本のアニメには感銘を受けてばかりだよ』凄過ぎると海外で驚きの声!!【世界のJAPAN】

概要

<タイトル>
【海外の反応】『日本のアニメには感銘を受けてばかりだよ』凄過ぎると海外で驚きの声!!【世界のJAPAN】

<関連動画>


【海外の反応】八百万の神を爆笑した外国人。日本のアニメ映画を観ると感激!⇒次の日、大きな変化が…【世界のJAPAN】


【海外の反応】『まるで宝石みたいだ!』日本のあるアニメがフランスで再び脚光!外国人衝撃「日本製だったのか!」【海外の反応】


【海外の反応】「日本語だけは世界の中でも特殊だ!」 日米韓の声優による吹き替えを比較した動画が海外で話題に‼【世界のJAPAN】

<引用>
■参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源) URL:https://dova-s.jp/

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
→nosotube35★gmail.com (★を@に変更してください)

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。
いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#世界のJAPAN
#海外の反応
#アニメ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 金朴李 より:

    アニメーターの待遇改善をしろよ!

  2. イチキュッパ より:

    麻生さんが首相だった頃にやっていたことを、キチンと継続していればアニメーターが海外に流出しなかったのに。
    立憲とマスゴミのせいだな

  3. 鬼威 より:

    何故日本だけがアニメ大国になれたのか?それは漫画大国だから。では
    何故日本だけが漫画大国になれたのか?それは日本語の国だから。日本語は世界一表現力が多彩で世界一面白い文字である。故に面白い漫画を描けるのだ。アルファベットしかない未開国がアニメ大国になれない事からも解るだろ。故に日本語だけが唯一の正義なのだ。故に日本語の無い国がどう頑張ッても漫画大国、アニメ大国にはなれないのだ。

  4. さわあずさ より:

    アニメは大人向けもあるけどたしかに子供向けもある でも日本のは「子供向け」であって「子供だまし」ではない むかしワイドショーで妖怪ウォッチが紹介されたときにジバニャンの設定でアナウンサーがそういってたの思い出しました

  5. mimi kalin より:

    子供向けアニメだからと手を抜いているわけでは無い
    この動画のように本当に子供向けを一段下に見ているのならそこから考え直せ

  6. アム より:

    子供の頃から趣味で絵を描いてるけど、仕事に出来るほどの才能は無いです。
    そんなに売り上げを伸ばしているなら、プロとして継続して絵を描ける才能あるアニメーターに還元して欲しい。
    海外の人は特に、違法な無料サイトで視聴するのをやめてくれ。

  7. その筋 より:

    エルフェンリートの主題歌なんて讃美歌みたいな扱いだしなw
    wwwググったら教会で讃美歌になってたわwww

  8. 上浦裕次郎 より:

    日本人が海外の各国と決定的に違うのはほぼ無宗教であるが故に多様性に富んでる事、日本人としてのアイデンティティを持ちつつも海外の要素の取り込みがされてるからだと思う。現実、海外の国では自国の歴史や宗教以外は対して興味を持ってなかったので日本のアニメやオタク文化が先に挙げた多様性で世界に受け入れられた。
    近年、海外でも同じく多様性を持ったコンテンツを海外でも見かけるけど、日本人は幼少時から漫画やアニメでDNA レベルで骨身に刻まれてるので海外のオタクには負けません❗️

  9. 優稀 勝田 より:

    マンホールにアニメの絵が描けるって、お堅い水道局がよく承認したね?
    何度も見ても飽きないし、道案内に役に立ちます。
    将棋の町、天童市では、詰め将棋がありますね。

    余談ですが、日本の漫画の一部は未来の予言通りするから、凄い!
    野球漫画で有名なドカベンでは、後日実際におきたことがあり、
    惑星探査機はやぶさも、ガンダムも、漫画のように現実化なりましたね。
    最期の満身創痍の帰還は、今でも感涙します。
    今は、宇宙戦艦ヤマトのように、単独エンジンで飛ぶことを実験中である。
    はやぶさ2が母星の地球に帰還したら、銀河鉄道会社が出来るのが、夢じゃないでしょうね?
    子供の時に読んだ漫画に、新幹線とリニアが描いたことが、本物になるとは、思っていませんでした。
    かっこいいけど、現実は無理だろうと、甘く読んだのが恥ずかしいです。
    ただ一つ、戦争だけはやってほしくない! 特に周りの隣国には釘を刺してください。

  10. 千一夜茂 より:

    海外のどこかでは普通のマンホールすら盗まれることがあるらしいからアニメなんか描いたらヤバイと言ってた。

  11. アニメ会社の話とゲーム実況する,かめがしチャンネル より:

    作ってる側からも、ひと言、もうそろそろきついっす。

  12. 亜久野月 より:

    こうやって『感銘』を受けてる間はいいけど、その文化の中に自分たちの文化や思想を出演させたがる輩が一部いるのが大問題。
    外側から大人しく観てろ下さい。

  13. ななつぼしかしおぺあ より:

    ディズニーCGアニメVs日本劇画アニメ 前者はクールタッチで後者はヒトの温もりがある事の差では

  14. sakurai ryoji より:

    独創的なアイデアについては、「嫌煙される」ではなく、「敬遠される」でしょう。

  15. 三枝日記 より:

    2兆・・・制作現場に還元されていればいいのだけど。

  16. ふわふわさん太郎 より:

    見立て、つまり比喩表現か。
    海外にもあるはずだけど……??
    文化的に日本がよく使いがちなのかな、建前好きだし。

  17. ぱうわ より:

    「お前も日本人にならないか?」

  18. benjamin 2000 より:

    神道の次はマンホールかよッ\(^o^;

  19. 七水ポルカ より:

    4:00 に有るみたいに挿し絵的に入れる地球は何で逆回転してるんだろう。海外物で本当によく見る

  20. RIFLEMAN より:

    とりあえず言える事は、そんな利益出てるならアニメーターにももうちょっと給料出すべきだと思います。最近は改善されたんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました