【海外の反応】「日本の医療技術は100年先をいってる…」日本の革命的な恐るべき医療技術に世界が震撼!革命的な開発に鳴り止まない称賛と驚き!【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「日本の医療技術は100年先をいってる…」日本の革命的な恐るべき医療技術に世界が震撼!革命的な開発に鳴り止まない称賛と驚き!【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Yashichi Shimazu より:

    体の中の血液を全て人工血液にしたとして
    造血の機能は作用するのかどうかという疑問が残る。
    赤血球、白血球、血小板とかの機能は人工血液にあるのだろうか?

  2. 長尾里司 より:

    日本で開発されたのは、以前に聞いて居ます。
    確かアメリカの映画が本当に成ったと話題に成りました。
    各国で人工血液の研究はされて居ます。
    血液型もRH+-に関係無く輸血出来る。
    大量生産まではまだ時間が掛かると聞いて居ますよ。

  3. ニコトージ より:

    人工血液の素晴らしい点は、輸血による感染症が起きないことと血液型を作る酵素を含まない為血液型に無関係輸血する事ができる点で有る。また血液ガンなどにも対応出来る点にある。恐らく10年程度先には実用化出来るだろう。

  4. にゃんだらす より:

    ↓r

  5. yukino より:

    このチャンネルは反対の意見の
    コメントは非表示にする。
    これが美しい日本人なんですね~~

  6. imgg100 より:

    いま大変なことになってるウクライナにサンプル送れないかなあ。死傷者が外傷、失血が
    主だろうから絶対役にたつと思う。

  7. mrrx より:

    人工血液はもう使われてます。
    宗教的理由で輸血拒否とか緊急に血液が大量に必要になった場合のみですが。

  8. 邦宏岩本 より:

    慢性白血病で輸血を続けているので人工血液は期待してます❗

  9. トンぷる より:

    これ本当の事ですか?誇張されてない?

  10. 桑本俊策 より:

    この発明は、ノーベル賞ものですよ。😀

  11. special week より:

    私も子供の頃輸血をしてもらったことがあります。献血出来る年齢になったら献血をしたいと思っていましたが、輸血をしたことがある人は献血出来ないとのことで残念です。街中等で献血の協力を呼びかける姿を見るたび、何だか申し訳ない気持ちになります。

  12. 韓国を調べよう😡😱になる より:

    もう少し端的な文章にしてほしい。
    不要な台詞の削除で半分に出来る。
    我々は時間を切売りして稼ぐので時間はお金と同じ。その辺を考えて欲しい。

  13. Takayuki Aoki より:

    日本はウクライナに人工血液を供与すべきでしょう。
    戦争での死を減らす為に。

  14. 下北 パーク より:

    漫画はやめろ

タイトルとURLをコピーしました