日本の宿は世界一すごい…日本にあるとんでもない宿に泊まってみた

概要

青森県にある本当に特集な宿に初めて泊まってみました!絶対にフランスにはない宿なので、心は驚きいっぱいです。。!!日本人主人の家族と一緒に過ごした一泊二日の暖かくて楽しい様子を皆さんにお届けしたいです!!ぜひ一緒にこの宿の雰囲気を味わって楽しんでください✨

訪れた宿はこちら!
▶︎【ランプの宿 青荷温泉】
〒036-0402 青森県黒石市沖浦青荷澤滝ノ上1−7
URL: https://www.aoninet.com/pc-index.html

【チャンネル登録、いいね、コメントはこのチャンネルの支え☺︎】
・・・・・・・・・・・・
SNSチェックしてね!↓
【Instagram】
BonsoirTV→ https://www.instagram.com/bonsoirtv
Amandine → https://www.instagram.com/sh.amandine

【NEW!!▶︎ Twitter】

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZS3tH8Sc/
・・・・・・・・・・・・
ファンレター・プレゼント受け付けております!☺︎
下記までお願いします☺️
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル10F 株式会社BitStar
ボンソワールTV BonSoirTV 宛
※下記の注意事項を必ずご確認の上発送お願いいたします。
→ https://bit.ly/2TEtshb

〜 BitStar所属 〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:https://bit.ly/2GZo5Xh

#宿 #宿泊 #宿泊先 #旅館 #外国人の反応 #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. H Osam より:

    昔の風情を感じられて、そこに行っていなくても同じ感覚で楽しめました。電気の便利さも実感しました。私も機会があれば行きたいなかと思いました。有り難う御座います。

  2. 齋藤隆政 より:

    アマンディーヌさん、良き旅を楽しみ、心から満足感を得て、是非愛の結晶に惠まれますように、祈念致します、日仏のご両親も同じ願いと思います!

  3. あずき ゆで より:

    こんばんは。風情のある素敵なランプの宿でしたね。
    飲み物をクーラーボックスで持ち込むパパさん、さすが!用意がいい♪と思いました。
    ランプの明かりとホタルって、暗闇のなかで静かに眺めて楽しみたい気持ち。
    宿によって、髪を洗うのが大変な場合がありますね。シャワーがない上に蛇口のお湯も1回につき数秒で止まるところとか、どうしろというんだ!と思ったことがありました。
    翌日の大雨は少しこわい感じがしました。でも、天候による違いも良い経験ですよね。

  4. Toshi Taka より:

    2日目のアマさん肌ツヤツヤじゃないか〜
    羨ましい‼️

  5. スーパー林道 より:

    TVが観れないスマホが使えないのは、都会の喧騒から離れて自然を満喫するのにはいいかも。
    宿もランプもお風呂も風情があっていい。食事も美味しそう。
    人生で蛍を一度も見た事ないから、蛍見れたアマちゃん羨ましいです。

  6. いと より:

    ランプの淡い明かりの下、深夜にやることと言えばただ一つ、百物語でしょ😱

  7. 縄文人 より:

    パパさん、さすが岩魚の食い方知ってる!鮎とは違った野趣あふれる独特の風味がありますね。しばらく食していないな~!うらやましい!海に降りると「アめマす」に名前が変わります。山女魚より川の上流にいる岩魚はアマさんといいます(嘘)

  8. Naoki Yoshii より:

    温泉好きの母が一度この温泉に行って、良かったよと言っていたのを思い出しました。
    パパさんの義娘に対する愛情も凄く伝わってきて幸せな気分になりました。
    もし機会があったら長野県にある仙仁温泉 岩の湯へ行ってみてください。
    私が母に教えてもらってリピートしている素晴らしい温泉です。
    母は三年前に他界しましたが、ランプの宿に私も行ってみたいと思いました。
    素敵な動画ありがとうございました。

  9. うーろんぽい より:

    たぶん、ねぶた祭りの時に会いました。可愛かったです。

  10. 酒場の客B より:

    ようこそ、青森県へ❗

  11. やっしやっしー より:

    この時期に『螢』がいるんですね…(*^^*)
    梅雨の前にしか生息していないと思ってました。
    電気のない生活なんて体験したことないです…^^;
    キャンプに行っても、スマホも使えますものね…(^^♪
    いい経験しましたね(*^^)v

  12. tochucha より:

    ようこそ津軽へ!お食事はどうでしたか?夕食に、いがめんち(いかメンチ)らしきものが見えたけど、実は弘前が本場です。弘前に立ち寄った際はぜひ食べてみてください。あと、ラーメン好き?のアマさんには煮干しラーメンもおススメ。「まる鐡二代目」の裏メニュー「なみおか」を太麺、ネギ増し、チャーシュー増し、ご飯付でどうぞ!背油増しのこってりしたのがいいなら裏メニュー「かぐら」もあります。並んでいても回転が速いので割とすぐに食べられます。時間とお腹に余裕があったら、昼しかやっていない「たかはし中華そば店」もチャレンジしてみては?私は地元なので好きですが、凄く煮干し感があり、好き嫌いが分かれる味です。一度体験してみてもいいかもしれません、ダメな人は残します。もう弘前は通過したかもしれませんが、良い旅を!

  13. Tadanobu Omori より:

    森林浴したくなるね👍

  14. mituaki kawano より:

    青森には凄い宿が在るのだね🏞️🏚️
    電気が通って無いとは素晴らしい世界が体験できますしたね川魚も食べて美味しかった?🏞️🏚️👋💕

  15. ニシヤマヒロ より:

    ランプの宿は能登半島にもありますね。ところで最上川が大雨で大変なことになってるみたいだけど酒田は大丈夫?

  16. アキ より:

    青荷温泉はホントに良いって小さい頃から聞いてました。青森は温泉が沢山あるので他にもいろいろ行ってみてほしいです。

  17. 小谷中平 より:

    水害大丈夫でしたか?

  18. ウォンちゃん より:

    アマさん、
    婚約風呂(混浴風呂)❗間違えてくれてありがとう👍間違えることあるんだ、嬉しい😁

  19. 松尾義博 より:

    アマンディーヌさん 玄徳さん 玄徳のお父さんは
    青森県のランプの宿に泊まって自然を感じて楽しいでいる事が
    羨ましいです 又アマンディーヌさんは玄徳のお父さんと大変
    仲の良い事素晴らしいです
    アマンディーヌさんが頑張って日本語を話せる事の結果です
    🇮🇹🇮🇹🇯🇵🇯🇵👘👍👍🎊😃😊
    8月3日~8月4日の大雨が降って被害が出ていますが
    玄徳さんの実家は大丈夫ですか⁉️
    心配しています

  20. オバキュウTAKASHI より:

    フランスではイワナ(というか川魚)って食べるんですか?
    それとも日本に来てからかな?
    フランスだとムニエルの印象が強いから塩焼きなないのかな。

タイトルとURLをコピーしました