【海外の反応】「電気自動車技術は欧州が完全に上なはずだろ…?」トヨタ車に搭載した「EVの心臓」がとんでもないくらいヤバい!【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】「電気自動車技術は欧州が完全に上なはずだろ…?」トヨタ車に搭載した「EVの心臓」がとんでもないくらいヤバい!【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. milk より:

    素晴らしい技術を持つとトヨタが、素晴らしい性能を持つe-axleを使って全力で開発したbZ4X。
    bZ4Xが海外メーカー製EVより優れた性能って有るのでしょうか?

  2. tiger より:

    完成されたHV,PHVがあるのに航続距離が短いEVに血眼になるのか理解出来ない。トヨタ潰しに世界が総掛かりの様相に思える。

  3. Me Ga より:

    そもそも電池が中韓って、安全保障上も欧州にとって良くないと思うけどな。

  4. 音無 より:

    ヨーロッパは、エンジン車に回帰する。
    ただそれだけの話し。

  5. capskey より:

    あらゆる新分野の商品がそうであったように
    日本でのEV本格普及も外圧というか海外評価の輸入後なんだろうなと感じる

  6. Takayuki Aoki より:

    日本の電力会社は電気代を急激に上げられないから現在大赤字。
    法律で急激に出来ないだけで今後電気料金が上がって行くのは確実。
    太陽光や風力による発電は天候に左右されて不安定。
    原子力発電所を増やすしかない。

  7. 大竹敏朗 より:

    充電時間が急速充電でも30分、しかも80%なんて
    誰が使うか?
    電気を作るのに石油を使えば本末転倒
    ガソリン車で良いじゃないのかな

  8. すか より:

    この国際状況下ではたして電気一本でEUはやってけるんかね?

  9. 大竹敏朗 より:

    EV車も良いけど電力をどうやって作るか?又、車に充電するインフラをどうするか
    政府に考えがあると思えない。
    節電しか言えない総理大臣が居る国だよ。

  10. Side West より:

    う~ん、性能というより「扱い勝手の悪さ」は如何ともし難いところがね…。
    急速充電でも30分で80%とか、たとえ充電費用が安くなっても「時間には代え難い」と思う。
    それこそ高速道路を走行したら「SAごとに30分の充電時間が必要」では何のために車を使うのかわからないと思います。
    それとなぜ「充電コネクタを使わなければならないのか」というところもですね。
    せっかく電気を使うのだったら「交通系電子カード」と同様にコイルの上に止めるだけで充電できるくらいの簡便さを追求して欲しいですね。
    現在でも出来るのでしょうけど、そうするとまた「時間が…」となるのでしょう。
    そういう「痒いところに手が届かない」うちは日本では普及しないと思いますよ。😒🙄🤔

  11. N.T より:

    トヨタのbz4x? 足が千切れるらしいよ。原因不明で今のところ製造中止になってるようだけど。それに、モーター周りにしてもトヨタが特に優れているなんてこのチャンネル以外で聞いたことない。いつまでも日本の技術は一番なんて妄想を抱いてたら日本の車会社はなくなるよ。

  12. 小拳しょうけん より:

    電気自動車🚘🚙は充電🔋🔌するのに場所も少なし時間がかかりますね、此が全部電気自動車に成ると電気が足らなく成りパンクして停電が多くなるでしょね、太陽光発電などは役立た無いし自然破壊して役立た無いと思いますよ、ガソリン車は山などでガソリン⛽️が無くなっても別の予備ガソリンを用意出来ますので其処が違いますから、未だ考える価値は有りますよ、簡単に決め付けたEUでしたね、其れに中国共産党はガソリン車のエンジン等をを作れ無いので賛成して電気自動車を作る会社が多く成ってますよ、どう成りますかね⁉️

  13. root501 より:

    大雪で24時間渋滞したらバッテリーが上がって死ぬだろ。
    机上の空論。

  14. imgg100 より:

    EV車騒ぎは欧州の陽動作戦と見た方が良い。日本の一部の◯◯が2035年でEV100%なんて
    言ってるけど無理だべ。政治が◯◯だと◯◯見るよ。あわてる乞食は貰いが少ない。

  15. まる丸丸 より:

    まず発電所だな 節電とか言ってるのに どうする気?

  16. hiroshi yoshitake より:

    EV車は日本とアメリカが開発したものです。自動運転も日本とアメリカが開発したものです。

    4月8日、東京のトヨタ社内で小規模なプレスカンファレンスが実施された。内容は、「車両電動化技術の特許無償提供に関する説明会」というもの。実はトヨタは、この日の5日前の4月3日に「トヨタ自動車、ハイブリッド車開発で培ったモーター・PCU(パワー・コントロール・ユニット)・システム制御等車両電動化技術の特許実施権を無料で提供~約23740件が対象。車両電動化システム活用の技術サポートも実施し、電動車普及に貢献~」という報道発表をしている。特許の開放は2030年までで、技術サポートも実施するという。
    そして、この発表を伝えた報道の多くは、以下のような論調であった。

    「トヨタが特許を無料で公開。トヨタは、これによりハイブリッドを生産するメーカーが増加し、ハイブリッド市場が拡大することを期待。EVが本格的に普及する前の今がハイブリッド車の市場を拡大する最後の機会として捉えている」

     しかし、どうもトヨタの本心は、こうした報道とは微妙に異なっていた。そのために追加で説明会を実施したというのだ。説明に立つのは、トヨタ副社長の寺師茂樹氏。大物がわざわざ登場するということは、それだけトヨタは重要と考えているのだろう。

    トヨタがサプライヤーになって部品を供給する
     寺師副社長の説明で、もっとも驚かされたのは「トヨタがティア2になります。今まで部品を買う立場でしたが、これからは売る立場にもなります」ということだ。特許を公開するというのはあくまでも二次的なものであり、真の目的は部品供給と技術サポートにあったのだ。しかも、購入希望者はすでに存在しており、「5年分くらいの仕事はある」というから驚く。

  17. goo goo より:

    災害の多い日本、大雪が降る日本にEV車は危険が危険が危険が恐いブヒッ普及が遅れてるんじゃ無い!あえて選ばないだけだわさ!

  18. ねこのじいじ より:

    EV普及の立役者は日本だよ( ´~`)ゞ
    それまでのEVって燃費オンリーで開発してたから普及なんて夢のまた夢( ̄▽ ̄)
    日本の教授が普及にはスピードが必要と8輪EVを開発( ̄▽ ̄)
    スポーツカーを発進加速でぶち抜き話題になった( ̄▽ ̄)
    現在もバッテリー開発でぶっちぎり状態だぞ( ̄▽ ̄)

  19. 拝印篭 より:

    出川哲朗の「充電させてください」を見ていて思うのですが、かなりバッテリーの劣化が激しい様ですね。前は2、30キロ走れていたのが、今や20キロも危うく10何キロ毎に充電してるように思えます。

    人気番組なのでせめて新型の日本製バイクで何か良いのに乗り換えても良いのでは?と思いますが…

    そこでイメージが良くなれば電動への乗り換え促進にもなり、メーカーにも利益になるでしょうに。

タイトルとURLをコピーしました