【 海外の反応】大谷翔平選手、エンゼルスに残留が決定!『エンゼルスファンとして、とても失望している。 このチームは何も変わらない』

概要

テキスト版:
https://sugoiyatsu.com/2022/08/02/ohtani_trade_2022/

2022年8月2日、大谷選手がエンゼルスに残留が決定したという報道に関して、海外の反応をまとめました。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 石川和紀 より:

    そもそも代理人がいて何でこんな馬鹿げた契約を結んだのか?確かに怪我や手術等あって足元を見られた感は否めないが?それでも怪我する前の大谷の2刀流の成績は良かったのだから不思議で仕方無い!しかし不幸中の幸いだったのはトラウトと違って来年には確実に契約が切れ、大谷は自由の身になれる事だ!膝や肘の手術をして更に丈夫な身体になり、何より大谷自身が普段から節制生活を野球を長くやる為にやっている事だ!イチローがそうだった様に大谷の本当のピークは来年以降になる!もし来年モレノが優勝を狙うチームを作りたいなら、キャチャーと計算出来る先発陣、中継ぎ、絶対的守護神が必至!巨人の小林かソフトの甲斐等世界戦に強い日本人のキャチャーを入れた方が良い!

  2. ママチャリできた より:

    もうどうでもよくなった。エンゼルスさよなら…

  3. Ariqard 4250 より:

    複数年契約せんかったらよかったのに。

  4. 容子 より:

    どこの球団でもいいが、
    もはや大谷翔平くんの
    お陰で
    ホームラン打たないピッチャー
    100マイル投げれないバッター

    普通のメジャーリーガーに
    全く
    興味がない。

  5. 豊吉高梨 より:

    本当に欲がないですねそこがいいのかわるいのか?

  6. ぷーさんゆうキング より:

    最低80億だろ

  7. 大久保久治 より:

    エンゼルスのオーナーは、目先の利益を優先して後のことを考えていない愚かなオーナー‼️

  8. 北師 より:

    次は無いよ。大谷は勝負ではお人好しじゃ焼いからね。

タイトルとURLをコピーしました