【海外の反応】「おいあの日本人なにしてるんだ?」→アメリカで焼き鳥を作り始めると…。→食べさせた結果、外国人たちが…。

概要

【海外の反応】「おいあの日本人なにしてるんだ?」→アメリカで焼き鳥を作り始めると…。→食べさせた結果、外国人たちが…。

🔹これからも動画を視聴頂ける方はチャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC3N6QjKwj9GUzGK7pRg7Aag?sub_confirmation=1

=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

びたちー素材館

#リスペクトジャパン #海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 及川一郎 より:

    今や焼鳥も海外居酒屋のメニューにあったりするので受け入れられている。

    鶏肉を禁止する宗教などが少ないのも良い点だよな。

  2. Kens Vet より:

    丁度50年程前にアグネスチャンが来日して物珍しさで歌も流行ったが、その時のインタビューで彼女が日本の焼き鳥が好きと答えていたことを思い出した。昔から美味いモノは美味いつうことだね。

  3. 星 おこめ より:

    かわら。

  4. テレビくん より:

    焼き鳥はタレも良いけど塩が旨い外国人にはタレなんだと思うが

  5. Zk Motivation より:

    「すべてがいかに完璧であるかを理解すると、頭を後ろに傾けて空を笑うでしょう。」 – 仏
    💜ハートベースのマニフェストYouTuber

  6. sirakeあっきー より:

    は母への感謝も出来てよかったねしかも改めて日本食を作ったりいい経験できたねしかもちょっとぎこちないから始まって焼き鳥に対して高評価で期待されてよかったねしかも食べたらみんなが喜んでくれてよかったね大好評でチキンの料理の中で一番美味しいなんてかなり好評でよかったねしかも貴方がかなり打ち解けてみんなから良い印象与えてよかったねまあ焼き鳥は美味しいもんね本当は日本のよくある焼き鳥の屋台でビール飲みながらもてなしたいねキット良い評価も得られてしかも日本の当たり前のしかも素朴な習慣が海外の人には新鮮でとても良い評価を受けるのでいつか友達を日本に招待して牛丼や焼き鳥や日本の回転寿司など普段よく行く様な店に連れてってあげたらいいかもね多分回転寿司も美味しくて安いので安くしっかりとおもてなしもできて喜ばれるよみんな癖になって日本にまた期待って思われるかもだね日本の評価上げてくれてありがとうわたしも海外に行きたいと思っているのでもしそんなチャンス有れば焼き鳥とかもてなそうと思うよ日本の良さをもっとみんなに知らせて行って日本の事好きになってもらいましょう日本食で人気者になれたって人も多いからそんなパーティー形式ならたこ焼きパーティーや手巻き寿司などあるよでも寿司系は生なので屋内がいいかもね直前まで冷蔵庫に入れてさあやろうって時に出してやらないと生はちょっと怖いよねって日本食って何やってもハズレはないよね日本人っていい文化があって本当に得してるよね日本人に生まれてよかったよねってこんな感じで日本食でもてなしてみんな好評だなので日本人でよかったね本当にそう思うよね日本には本当にいい文化があって海外から人気になれて本当に良いよねまあ日本人我々もちゃんとその文化を受け継いでちゃんと進化させながら子ども達にも受け継いで今後も日本のもてなしで海外でうまく切り抜ける様に慣れたらいいよね子供たちにしっかり教えて今は子供に家で巻き寿司パーティーとかして家で楽しんでるけどもしも大きくなって海外に行くことあればキット海外の友だち作りに役立てて上手く海外で生活楽しめると思うので他にもたこ焼きパーティーや冬は鍋パーティーとかして教えてるよこたつでなべ何かめちゃいいよね海外にコタツはなかなかないので日本に来たりゅうがくせの友達などにもてなしてあげればとても喜ぶと思うけどねこたつみかんやきっと人気出ると思うよよく考えると日本ってとても良い習慣があるよね

  7. 吉野孝義 より:

    一緒に焼肉でいいじゃん
    テンション高い外国人にはついていけない
    焼くなら二回目以降は彼らに焼かせろよ
    なんで一人でするのかな。手伝わせだ方が覚えるのに。食べさせるだけじゃ駄目

  8. 山田虎之助 より:

    姉ちゃん、訛っとるぞ!
    タレのイントネーションが変
    何処の方言だ?

  9. Hironobu Muragaki より:

    昭和の頃の話だけど、商社の人が外国人さんを接待する時、先ず焼き鳥屋さんに連れて行くと言っていました。素材が分かる(ゲテモノではない)、加熱してある、で、日本食に通じていない外国人さんも安心して食べられるとの事でした。

  10. 平上野介 より:

    焼き鳥はビールや日本酒に合うけど、なんなら世界中のあらゆる酒と相性イイかも知れない。

  11. yam40ayt より:

    醤油の焦げは反則

  12. Tomikawa .Naohiro より:

    和食が日本の誇る文化の一つであることは確かだけど、「最大」であるとする根拠は?

タイトルとURLをコピーしました