【海外の反応】「これは世界一奇妙な見た目の食べ物ね!」フランス人が日本のお蕎麦屋さんでショックを受ける!その正体とは!?そして実際に食べてみると…!?【日本人も知らない真のニッポン】

概要

【海外の反応】「これは世界一奇妙な見た目の食べ物ね!」フランス人が日本のお蕎麦屋さんでショックを受ける!その正体とは!?そして実際に食べてみると…!?【日本人も知らない真のニッポン】

***オススメ関連最新動画***

【海外の反応】韓国人「教育に悪いから日本に子供は連れて行かないで」子供を連れて日本旅行は無理だと思っていたのに…→スコットランド人家族が子供を連れて日本旅行で感動したこととは【俺たちのJAPAN】

【海外の反応】「申し訳ありません!」→俺「え?」中国の大学教授が日本のホテルでありえない対応を受け驚愕!日本と自国での差に愕然とした理由とは…?

***当チャンネル最新動画***

【海外の反応】「そんなものまで食べないで!」アメリカ人女性が日本でホルモン焼きを食べた結果…【日本人も知らない真のニッポン】

【海外の反応】「日本なんて終わった国だ!」でも日本製品不買を掲げる韓国人が、我慢できなかった日本の製品を暴露!その商品とは!?【日本人も知らない真のニッポン】

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

#日本人も知らない真のニッポン #日本 #海外の反応

音楽:https://www.youtube.com/user/AudioLibraryJP

【著作権に関して】
※本動画は、著作権引用元で作成しております。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。
万が一、引用違反などがございましたら、
下記のアドレスまでご連絡をお願いします
即座に削除等の対応をとらせて頂きます。

shinjapan358@gmail.com

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 岡村浩司 より:

    う〜ん。
    いずれ母国に帰る外国人に、日本のグルメ三昧は酷かもしれない。外国で本物の日本食を食べると、かなり高額になってしまう。

  2. 庶民 より:

    とろろ大好きだけどね〜ご飯にかけて食べると旨いんだ!

  3. 二瓶正信 より:

    とろろ昆布も美味しい。

  4. 疋田靖二 より:

    トロロ芋は加熱して無い生芋。血糖値の急激な上昇を抑え、スタミナも持続する。

  5. Mei Sei より:

    とろろは世界でも珍しい生食できる芋ねぇ~

  6. 及川一郎 より:

    日本には粘りトロミのある食品が多いと思う。

    日本以外の国にはそうした食品が少ないから『得体の知れない物体』と思うのだろう。

    先人は滋養強壮の為にそれらの食品を好んで食べてきた。

  7. Hironobu Muragaki より:

    トロロは海外じゃ知られていないのか。まぁ、芋を生で食べる、ってのは聞かないか。癖がないから、納豆よりはマシ(?)かもね。

  8. Hiroya より:

    となりのとろろ

  9. 柏原シンジ より:

    ネバネバ…食えません( ´;゚;∀;゚;)ハァハァ

  10. miyan w より:

    見た目がグロテスクなものを外国人にオススメする際は
    必ず 先に食材の説明をしてからにした方が良い

    因みに 山芋は 山芋アレルギーが無い人に限るけど
    アレルギーに対しての免疫が強くなるそうな
    アレルギー性鼻炎で長年苦しんでいた一人である私
    半信半疑で山芋とネバネバ系と合わせ色々アレンジして連日食べた
    結果を言うと いつの間にか 治ってた…
    全くもって自分でも信じらんない
    嘘でも偽りでもなく私に起こった事実

  11. Chihiro N より:

    4:37秒❗
    「とろろ」の3文字が出るまでに、待たされた時間。まぁ、待てる方かも❓
    3文字を語るだけなら、秒殺なのに約5分も待たされるんだね…あんまり、暇でも無いんだけど……見る人の気持ちを察した事はあるのかい⁉️🤗💨

  12. Toru Sakai より:

    「とろろ」か・・・

  13. sanko no-uchi より:

    いけません!
    「とろろ」をガイジンさんに知られては···!
    とろきゅう昆布や温玉とろろ とろろ酒盗なんて 絶対ダメ!
    それから 「短冊長いもの梅酢浸け」なんて 知られたりなんかしたら

  14. 三毛猫探偵 より:

    トロロを食べる時には注意をしないと。
    口の周りにトロロを付けない様に気を付ける事。
    口の周りに付けると、口の周りが痒く成る。

  15. あかにこ より:

    とろろは納豆の「ムキー」となるネバネバのしつこさはないので、「芋」をすりおろしたものというのを強調すれば大丈夫かも。
    なにより疲れた時にとろろを食べた時の疲労回復力は一度実感したらやめられません。
    暑さでバテている時はとろろそばしか食べられない。

  16. 福沢諭吉 より:

    外国人が見た目からして想像の出来ない日本の食べ物にコンニャクもあります。見た目は灰色で石の様に見えるから固いと思いきや、弾力があるので驚いたのだとか…。

  17. 津雲英典 より:

    蕎麦掻きに千切りトロロを合わせて食べたりしてます。
    …美味しいよ?

  18. 鬼威 より:

    フランスの食文化が未開で時代遅れで多様性が無く発展性が無いのは保守的で食わず嫌いするから。

  19. かなりおっさん より:

    「とろろ昆布」も美味しいぞ~。ww 「もずく酢」「めかぶ」「アカモク(きばさ)」は食べたかな? 「海苔の佃煮」もいいね!

  20. 坂田銀時 より:

    とろろ蕎麦大好き

タイトルとURLをコピーしました