【海外の反応】「中国が絶句…」ホンダが遂にレアアースを使用しない磁石の開発成功し中国に激震!世界初の偉業に中国に反応が凄い事にww【にほんのチカラ】

概要

【海外の反応】「中国が絶句…」ホンダが遂にレアアースを使用しない磁石の開発成功し中国に激震!世界初の偉業に中国に反応が凄い事にww【にほんのチカラ】

チャンネル登録はこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UC6QDP2YsZQKMNjnSWREKebA

中国がレアアースの件で調子に乗っていたようですがこれまでのようですね!日本のホンダが世界初の偉業を成し遂げました!その記事の詳細と海外の反応をお伝えしていきます。

***当チャンネルのおすすめ動画***

✅【海外の反応】中国製と日本製の違いに驚き!感動!ベトナムで建設中の日本製の地下鉄が完成。【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日本がカンボジアの橋を短期間で修復!!現地から驚きと感謝の声が殺到!「日本はどこよりも信頼出来る国」【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】衝撃!日本を騙したインドネシア高速鉄道の現在がとんでもない!!親日国なのに中国の技術を選んだ末路…【にほんのチカラ】https://youtu.be/xQfAKworKlA

✅【海外の反応】「日本に追加資金を出せ‼」と、国連局長が会見で表明! 一方、常任理事国は分担金を滞納…「まさか日本!?」とは…。 【PKO】https://youtu.be/KXqeJGKqOgM

✅【海外の反応】K国軍 海上自衛隊の観艦式に招待されず…【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日産の強烈な『しっぺ返し』に韓国環境省が凍り付く!汚名返上を狙ったが失敗に終わる始末w【にほんのチカラ】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/   
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/ 

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

メールアドレス
8819yoshie@gmail.com

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

【海外の反応】「中国が絶句…」ホンダが遂にレアアースを使用しない磁石の開発成功し中国に激震!世界初の偉業に中国に反応が凄い事にww【にほんのチカラ】

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 淳 吉田 より:

    ただ一つ厳重注意勧告!!中国や韓国とズブズブの関係が至る所で垣間見える国賊的な日本政府関係者と利権に群がる金儲け第一主義の企業達の中国に擦り寄る事による技術の盗作や特許侵害(中国や韓国にとって特許の意味をなさないレベルの国々には特に注意が必要ですね!)をされないような厳重対策をする事ですね!!!

  2. 近眼眼鏡 より:

    すごい本田。日本の起死回生だ。ホンダ宗一郎万歳。

  3. 柴犬ハチ公 より:

    オバマは重商主義といったが、目先の利益しか考えない商人な事は日本にとって、逆手に取ると都合がよい。スリランカは嫌中なるかな、中国に足元みられてる国は、韓国も足元みて、馬鹿にして、中韓が嫌われる事は都合がよい。

  4. sensousanbisiya より:

    韓国と日本の違いが如実に現れている 韓国に技術が流出しない様にしないとね( ´艸`)

  5. もちきねぞう より:

    ニュースふっる、時間が十年とまってる、
    既に次のステージ、EV自体の覇権争いでシガラミのない中国とレシプロのサンクコストが巨大な日本はどうEVに切り替えるかが大問題なのに。

  6. チャンネルそら君 より:

    アムウェイ・統一教会の時代。

  7. ひでじぃー より:

    確かに随分前の話だが、重希土類だったのか。今までの情報でここまできちんと説明したものをYouTube上では見たことがなかった。なんか変だなーと思っていたが、納得。 ありがとうございました。

  8. 山本裕介 より:

    日本人は苦境に立たされるとこれまでも技術革新で乗り越えて来た。中国人は苦境に立たされると恫喝や虚言そして最後には相手のモノを盗んできた。中国の古典・書経に「火を見るよりも明らか」と言う言葉があるが、どちらが国力を高められるか正に中国人は自分達の古典に国政を準えるべきである。

  9. 猫男 より:

    さっさと中国共産党は、デフォルトしろよ!

  10. mogurazz より:

    このネタ随分古いよね。

  11. キジトラが最高!夢ちゃん より:

    中国がレアアースの輸出制限したらプリウスの値段が下がった。いいことですよ😃。ウケ狙いの動画かな😂。さらに誤字のおまけ付き。

  12. 杉本忠彦 より:

    この話はもう聞き飽きたぞ。
    いい加減にしろよ!!

  13. 保管用公 より:

    このように研究と開発を地道に続けることが、技術の底上げに繋がっていく。それをせずに完成品をパクってノーベルノーベル騒ぐだけの隣国に技術が備わるわけがない。

  14. 渡部隆 より:

    日本はぎぢつ大国町工場でもねずに頑張っている人たちもいっぱいいます金でなく自分との戦いに勝てば次に行けるそれが大和魂技実は教えてもらえないが日本の匠の世界には1に努力2努力34無く5にも努力努力のみの世界が日本言ってもわからない韓国中国金で買うか盗むか。

  15. Akitsugu Fujieda より:

    古いニュースだろ、これ

  16. 星野文昭 より:

    中国(レアアース)売るあるよ通常の倍で!!欲しいだろ!!
    日本、別にもう中国のは要らないよ!!自分達の領域で取れるからね〜!あ〜あと欧州とかは日本から買うから!!!

  17. 森朝美 より:

    中国は、こうゆう事を、する国だと忘れない事だ。歴史に残すべきだ。

  18. 鉄っつぁん より:

    日本人は追い詰められると、とんでもない解決方法を生み出す。
    それとは別に、ローターに永久磁石ではなく電磁石を用いる方法がある。これ自体は枯れた技術。
    永久磁石と電磁石では、一長一短があるのでどちらが良いかというものではない。
    基本的な所では、「永久磁石」とは言っても熱ストレスで減磁が進むので、長距離使用された中古車は要注意。
    電磁石はコイルに電流を流さないと磁力が生まれない(逆に電流を調節して磁力の制御が出来る)ので、燃費あるいは電費が悪くなる。

  19. 探し人 より:

    🐾 「👍 47」番目。こんばんは!

  20. Infinite Possibilities より:

    本当に技術の革新というものは日進月歩。歩みに立ち止まりなし。ホンダには頭が下がる思いです。

タイトルとURLをコピーしました