【海外の反応】中国「台湾に攻め込むぞ~」米国「いい加減にしろや」中国「撤収します!!」【俺たちのJAPAN】

概要

【海外の反応】中国「台湾に攻め込むぞ~」米国「いい加減にしろや」中国「撤収します!!」【俺たちのJAPAN】

■俺ジャパおすすめの動画

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 一彦 渡辺 より:

    中国という国はありませんよ( ´;゚;∀;゚;)中国共産党が中国大陸を私物化しているだけですよ‼️中国4000年はありませんよ( ´;゚;∀;゚;)歴史の連続はありませんよ( ´;゚;∀;゚;)台湾は日本の税金使って近代化したのですよ‼️だからこそ、台湾人は親日がおおいのですよ‼️

  2. T Nezumizan より:

    うぜ~奴らだよな

  3. 一彦 渡辺 より:

    中国軍が日本軍に勝ったことはありませんよ( ´;゚;∀;゚;)空母を最初に作ったのですよ‼️潜水艦を戦前は大量な作ったし、戦艦を12隻も持っていたのですよ‼️人民解放軍はヤクザですからね( ´;゚;∀;゚;)未だに日本軍に勝ったことはありませんよ( ´;゚;∀;゚;)

  4. 野村夜中 より:

    台湾有事は日本有事ですよ!
    九条改定は当然です。

  5. 高橋賢 より:

    スパイ防止法制定。国内の極端な反日分子を一掃して動きやすくする、とか?
    退避壕建設などで財政出動すれば景気も上向きに。
    ↑敵の侵攻が先か財務省解体が先か?敵が先なら景気も何もないか・・・・

  6. 勝 倉持 より:

    都道府県にシェルターなどを幾つも設け、そして憲法9条を改善させるべきですね。

  7. pi pi より:

    独立宣言しない台湾が悪い

  8. 七色屋平八郎 より:

    一人っ子ばかりで腰抜けの軍隊‼️

  9. まむし 酒 より:

    室歩巻くなんて軍は中共や幹部の目論みと違い空海共にどうやら自分を犠牲にするほどの忠誠心の欠片もない様です自称偉大と名乗る国ほどその関係は最悪なのかもね!

  10. Chihiro N より:

    一人っ子政策の賜物ですから……今の中国軍には、腹の座った肝っ玉は居ません❗家に帰って、ウォーシミュレーションゲーム🎮でもしときなよ❓
    習近平が、何をわめこうが…ジジイの自慰行為だろ❓むしろ…台湾の最英文総統の身辺をバイデン大統領のSPで護るべきだね⁉️🤔👍

  11. Akio Yamaoka より:

    残念だが今の日本は、「鳴かず飛ばず屁もへらず」だ。攻撃されるか、占領されてから初めて「誠に遺憾だ」、ぐらいが関の山。だって軍隊を持つことは出来ない、敵を攻撃することも出来ない、先制攻撃も出来ない、そんなんで何が出来ると言うのか?ははは、世界で最も危険な断崖絶壁に立っている国、それが日本だ。ウクライナの方がはるかにはるかに安全なのだ。ウクライナは、「自由に戦争が出来ている」。

  12. おおさんひさ より:

    c国軍はロシア軍の劣化版だから弱いと思う。

  13. クルト より:

    軍事侵攻よりも気持ち悪いことをしようとしているが、どうなるのだろうかしら?もちろん台湾は合意などしていない。

    「中国政府『福建省と台北結ぶ高速道路整備』…台湾メディア『からかっているのか』: 読売新聞オンライン」2022/07/18

    【中国的核心】習近平氏が進める「台湾海峡大橋」計画 前のめりのワケは… – 産経ニュース」2021/12/8

  14. グデグデぐでたま より:

    かいげんれい違うの⁉️
    ‼️👁👄👁‼️
    戒厳令だよ‼️👁👄👁‼️

  15. 原意典 より:

    中国政府が台湾を愛して居るなら侵略では無く話し合いでしょう(無理だけど)。

  16. 塩島聖一 より:

    正に「自強(ツーチャン)」だね。

  17. 松村紀世 より:

    ロシアより弱いかな?ドキドキ!ワクワク!

  18. Teruo Yamamuro より:

    中国は自国の制空権を侵されると撃墜するのに。
    台湾はそれをしない、多分戦争をしたくないからでしょ。
    日本もまた然りでしょ。

  19. 春右衛門 より:

    自由主義国家が、一つ中国を改めれば良い!
    全ては、そこからスタートがする。

タイトルとURLをコピーしました