【海外の反応】大谷が迎える大型契約の前に知っておきたい、MLB史上最悪の契約の数々。薬物使用、怪我ばかり、年齢による衰え。これまでの契約で最悪とされるMLBで起きた大型契約についてゆっくり解説

概要

【U-NEXT】今なら無料トライアルで31日間見放題
「SPOTV NOWパック」で更にMLB大谷翔平(エンゼルス)全試合生中継!
無料トライアルはこちら→https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3291465&pid=889500694&vc_url=https%3A%2F%2Fwww.video.unext.jp%2Flp%2Fspotv_now_baseball%3Fcid%3DD33139%26adid%3DVC1%26alp%3D1%26alpad%3D1%26alpge%3D1

大谷が今オフに迎える史上最大の大型契約。来季のチームはドジャース?ジャイアンツ?他の西海岸?それともエンゼルス?
シーズン終了前から年俸や契約年数、行き先など多くの報道が飛び交う大谷。間違いないのは史上最大級の契約になる事。

その前に知っておきたいMLBの大型契約の失敗例。

近年ではレンドン、ストラスバーグなど様々な理由で大型契約を結びながらチームに貢献できない例。
過去をさかのぼると薬物使用や年齢による衰え、極度の不振などさまざまな失敗例がある大型い契約。

ハードルが上がりまくっている大谷の大型契約の前に知っておきたい、過去の失敗例をゆっくり解説

#大谷翔平 #海外の反応 #エンゼルス #MLB #メジャー #ゆっくり解説


YouTube
海外の反応動画

コメント

  1. オチアイ250 より:

    ナ・リーグがDH導入したのは大谷のFA見越して説

  2. 俺だよ より:

    なんとなく大谷は活躍すること目的だけどレンドンは活躍して高収入を稼ぐことが目的だったんじゃないかなと思ってしまう

  3. namsan より:

    トラウトも近年は怪我続きでヤバそうですよね・・・。
    DHに入れるようになれば違ってくるのかな。
    本当に能力の高い人は体がついていけなさそうなんですよね。

  4. Bel Ushi より:

    大谷には複数年契約は似合わない気がする。

  5. メソメソ より:

    レンドンこそできることは引退する事だけだ

  6. 齊籐富士枝さいとうふじえ より:

    大谷選手自身、今ピ―クが始まっているのも解っているし、そのピ―ク期間を長くするのも、短くするのも解っている。新規球団との契約時には自分自身を分析して答えを出すはず。ファンとしては、息の長い選手であり続けていて欲しい。

  7. kk rr より:

    トラウトも不良債権にならんよう来シーズンから頑張って欲しい。大谷さんのDH空くだろうし。

  8. Owo g より:

    過去の大物なんて使い物にならなくなる可能性高いのにオーナーが気まぐれでとんでもない大金払うんだから現役の若手はたまったもんじゃないな

  9. クライスト教授 より:

    30才を迎える来季は大谷にとっても転機の年。せめてエンゼルスは良い形で大谷を送り出して下さい。モレノに是を望むのは無理かも知れないが!