【海外の反応】天才が勇断‼︎母国の隣国を捨てて日本を選んだ理由に世界中が衝撃‼︎【にほんのチカラ】

概要

【海外の反応】天才が勇断‼︎母国の隣国を捨てて日本を選んだ理由に世界中が衝撃‼︎【にほんのチカラ】

チャンネル登録はこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UC6QDP2YsZQKMNjnSWREKebA

隣国人の天才少年は隣国を捨てて日本で勉強に励んでいるようです。その記事の詳細と隣国国内の反応を紹介します。

***当チャンネルのおすすめ動画***

✅【海外の反応】中国製と日本製の違いに驚き!感動!ベトナムで建設中の日本製の地下鉄が完成。【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日本がカンボジアの橋を短期間で修復!!現地から驚きと感謝の声が殺到!「日本はどこよりも信頼出来る国」【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】衝撃!日本を騙したインドネシア高速鉄道の現在がとんでもない!!親日国なのに中国の技術を選んだ末路…【にほんのチカラ】https://youtu.be/xQfAKworKlA

✅【海外の反応】「日本に追加資金を出せ‼」と、国連局長が会見で表明! 一方、常任理事国は分担金を滞納…「まさか日本!?」とは…。 【PKO】https://youtu.be/KXqeJGKqOgM

✅【海外の反応】K国軍 海上自衛隊の観艦式に招待されず…【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日産の強烈な『しっぺ返し』に韓国環境省が凍り付く!汚名返上を狙ったが失敗に終わる始末w【にほんのチカラ】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/   
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/ 

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

メールアドレス
8819yoshie@gmail.com

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

【海外の反応】天才が勇断‼︎母国の隣国を捨てて日本を選んだ理由に世界中が衝撃‼︎【にほんのチカラ】


YouTube
海外の反応動画

コメント

  1. ナムさん より:

    古い話しですね。

  2. キジ虎しまじろう より:

    何で日本なんだ?そこがおかしいだろ、反日はどうした!世界に国は200もあるぞ!

  3. nikann3 より:

    まあ。。韓国は学歴社会が異常とも言えるから能力のない人も何とか有名大学出て論文も丸パクリしてでも上に立とうとする。ハッキリ言って社会性の歪みだね。

  4. タチウ男 より:

    アッチ系の血は不要だよ💢

  5. 長島龍一 より:

    世界二百か国以上あります!なぜ日本?大和民族は半島人が死ぬほど嫌いです!日本以外どこでも行って下さい!大和民族からのお願いです!

  6. 賤機かわら より:

    学習、研究の代わりに「反日告白授業」させる初等•中等教育では、天才なんて教えられる教員は居なくて、スルーさせるしかなかったでしょう。

    改めて「研究とはなにか」学びますね。
    日本で研究成果を手にして国に帰ってリベンジしたいでしょうね。K国人ノーベル賞受賞第一号になれると良いですね。

    🙄🤔👐

  7. Eidou Minowa より:

    ◎ 23・8・9 結局、科学者としての彼は「何」を研究しているの? かんじんの話しが、まったくないね。

  8. na i: より:

    パク 李の国のくせに??珍しいのね〜😮

  9. 天照大神 より:

    美味しいとこだけつまみ食いするのだろうな DNAは正直だ

  10. toshinobu nishikawa より:

    そもそも評価者のレベルが低いので、その中の天才といっても大したことないですね。

  11. 村瀬忠彦 より:

    兎にも角にも「日本へは来るなッ❗」。

  12. 浜田雅道 より:

    天才は好きなことをやらせて伸び伸びさせるほうが大きな結果を出すでしょう。。。このソン君が将来ノーベル賞を取っても、「私はチョン人でない」と言い出す可能性もあるのでは?

  13. 吉松隆 より:

    この動画VANKが作ったのでは!?
    この話は聞いたこと有りますよ(怒)前にネットで上がった話を美談にしてアメリカへ行かず日本に上手く寄生出来た!!て話

  14. 首藤靖男 より:

    日本でなく米国を選択しない時点で天才も限界を感じる。ただの人になってしまうよ。
    天才が生きづらい国にわざわざ来る意味が分からない。中共にリクルートされる未来しかない。

  15. Point Nemo より:

    えー、隣国を捨てるなら日本より米国に行ったほうが活躍できるでしょうに。ただの人になっちゃうよ。

  16. wanwan より:

    DNAは いつまでも変わりません!予告します 数年経ったら旗を持ってデモしてる。

  17. ホールイン より:

    相変わらずの日本人!!外国人ではなく日本人を応援しましょうね。

  18. 星野文昭 より:

    可哀想だなー岡本教授は隣国人の本性を知らないんだな~!!寝首を掛けられる前に破門した方が良いぞ!!

  19. 潤 加藤 より:

    ソンさんはK国籍のままなのですね。

  20. 米の犬 より:

    それでもあえて言います「帰れ!」と。