【海外の反応】藤浪晋太郎に最終通告…米ファンが辛らつな言葉や皮肉「俺は一体、何を見せられてるんだよ」【大谷翔平/MLB】

概要

音楽: 『甘茶の音楽工房』(フリー音源)
URL:https://amachamusic.chagasi.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

______________

【誤字脱字、そのほかミスについて】
何度も確認後に動画をアップしておりますが、管理人が一人で運営しているため完璧なものは難しい状況です。ミスが判明した場合、コメントにて修正いたします。

______________

いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#大谷翔平 #WBC #ohtanishohei #海外反応 #サッカー #野球 #日本 #ジャパン #侍ジャパン #おおたにしよへい #ohtani #トラウト #アメリカ #エンゼルス


YouTube
海外の反応動画

コメント

  1. より:

    今年のオフは去年の山口投手の二の舞になるかも。使えそうだけど何処も契約してくれない。

  2. 貴島靖臣 より:

    壊れたスーパーカー買ってきて、直しもせずにそのまま使って『まともに走らねーじゃねーか!』って言ってる感じ。アメリカの誰だか『このぐらいのノーコン簡単に修正できる』って言ってたじゃねーか。

  3. Taka より:

    ある意味藤浪は商売上手。他の日本選手の活躍のおかげで大金手に出来た。後は逃げ出すタイミングだけだろ。

  4. boy weather より:

    日本は長年に渡って度々契約金や給料泥棒の不良外人をつかまされて来た。それを思えば何の問題もない。むしろ気分がいいわ。アメリカザマアミロ!!

  5. 501 jack より:

    潜在能力はあるけど、プロでは結果がすべて。
    厳しいですからこれからの登板はあるかな?

  6. ゴッチ より:

    このまま米国にいるならマイナーから1からやり直すしかないでしょ。

  7. David Cold より:

    何から何まで勘違いしてるよな、思考が。
    これ以上恥晒す前に野球から引退してくれ

  8. 今西 より:

    オリックスに来て、藤浪選手

  9. 亀仙人 より:

    基本的に戦力になると思ったGMとスカウトが引退して責任を取るべきレベル…3A2A1Aにもコイツより能力がある奴は沢山いる。メジャーもこの程度(高校生以下を雇う)の分析能力しかないんだとバレてしまったな(笑)(笑)(笑)

  10. 中川直典 より:

    阪神の投手ってこんなのばっか。結局、阪神ファンが盲目的に持ち上げるから 身の程知らずの天狗に成るんだろうね。

  11. 中村誠二 より:

    藤浪が悪いわけでは無い、取った貴方がたが悪い。

  12. 正小川 より:

    大丈夫ですよ、筒香と抱き合わせで帰国後巨人の原監督が待ってますよ🎉

  13. けーーーん より:

    コッツェー監督よ、あなたが見てるのは永遠に覚めない悪夢やで❤

  14. ypc1020 より:

    ○○だけなら大谷より上って誰が言ったんですかね。何を見てそう思ったのか実に興味深いです。

  15. ホットタコス より:

    吉田もこうなる事が分かっていたなら藤浪もまたこうなる事が分かっていた、、、

  16. 頭脳パンチ より:

    九七式艦上攻撃機 藤浪 ニイタカヤマノボレ

  17. 東京チャナティップ より:

    海外で成功する選手もいれば逆のケースもあるよね。やはり成功する選手は向上心があり謙虚さがあるよね。

  18. Takahiro201 より:

    9:20 自分で考える力が足りないんじゃないかな。「練習が短いですから(笑)」って、受け身かよ(笑)。受け身だから、自分で何が問題なのか客観的に分析できない。だから変化点のあった2016年から7年間も何も改善されなかった。大谷と比べるとかわいそうだが、自分で考えてきた蓄積量の差が出てる。もう社会人10年以上経ってしまったら、その差はひっくり返らないだろう。

  19. LRW MASA より:

    これ、契約不履行でチームから訴えられるんじゃない?

  20. Jack NGU より:

    100億円手に入れたら、野球続ける必要無いんだろ。昔 一緒に練習時、大谷翔平の前でそう言ってなかったかな。野球をすることに対しての価値観と覚悟のレベルが違う。